※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
産婦人科・小児科

仙台市で日曜日でも小児科で検査可能なところはありますか?保育園でコロナ感染者が出ており、長男が高熱です。明日まで待つしかないでしょうか?

仙台市で日曜日でも検査してくれる小児科ありますか?
保育園で数名コロナでて濃厚接触かは調査中で、先程から長男が高熱だしました。ぐったりしてます。他の症状はありません。
職場に連絡したらとにかく検査をうけることと言われました。
大人しく明日まで待つしかないのでしょうか?

コメント

アボカド

仙台市宮城野区ですが、まんてん堂こどもクリニックは日曜日も診察してます。
あと多賀城市の宮林キッズクリニックも日曜日やってますよ。
ぐったりされているなら、早めに電話して診察してもらえるか確認して行ってみてはいかがでしょうか?
夜間なら仙台市立病院の夜間外来がありますよ。

  • アボカド

    アボカド


    ごめんなさい、まんてん堂は日曜は13時まででした🙇‍♀️

    • 7月31日
  • ほ★

    ほ★


    市立病院の急患は検査してないみたいです💦
    みやばやしキッズクリニック、検討してみます!
    ありがとうございました!

    • 7月31日
はじめてのママリ

小児科じゃないですが、若林区にある、なないろの里クリニックさんで1歳以上なら検査してくれますよ!

  • ほ★

    ほ★


    へえ~知らなかったです!
    問い合わせてみます!
    ありがとうございます!

    • 7月31日
  • ほ★

    ほ★


    問い合わせたら今日は予約制でした(泣)
    ありがとうございました!

    • 7月31日
メメ!

宮城野区の星内科小児科医院で出来ると思います。
受診前に電話してみてください。

  • ほ★

    ほ★


    明日かかりつけがいっぱいだったら問い合わせてみます!
    ありがとうございました!

    • 7月31日