※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
サプリ・健康

金曜日に皮膚科にてレーザーでホクロ除去しました!軽度の熱傷と同じで、…

金曜日に皮膚科にてレーザーでホクロ除去しました!

軽度の熱傷と同じで、のちにカサブタになる…と説明を受けましたが
今のところずっと変わらず、赤くもならず当初のホクロのままのような感じがします💦

その内変わるのでしょうか( ; _ ; )?

コメント

りりり

ほくろがまだあるということですか?

• ai

ai

そうです!
    ほくろが変わらずある感じです💦普通は違うんですかね💦
    皮膚科は休みなので確認できず…( >_< )

• 7月31日
  • りりり

りりり

レーザーが浅かったんですかね?
    わたしは盛り上がってるホクロとってホクロの色素がまだ出てきたら再手術と言われましたよ!!
    わたしの場合は窪んで赤くなったし浸出液?みたいなのも出てました

• 7月31日
  • ai

ai

え!全然違いますね😭💦レーザー浅かったのかもですね…
    2ヶ所やりましたが、どちらも変わらず普通にホクロです…💦

皮膚科が二週間休みになってしまったので、とりあえずそれまではなるべくテープ&紫外線に気をつけて過ごそうと思います😢
    ご丁寧にありがとうございました!お話できて良かったです🍀

• 7月31日
  • りりり

りりり

グッドアンサーありがとうございます!!
    わたしが受けた病院は3か月以内の再手術だと基本料金のみでお安くできました
    浅かったのかもしれませんね〜 
    お大事に(^^)

• 7月31日