※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市での一歳半検診について質問です。時間や内容、お昼寝の影響など気になります。経験のある方、情報を教えてください。

群馬県伊勢崎市で最近一歳半検診受けた方いますか?
時間はどのくらいかかりましたか?
10ヶ月検診の時は1時間もしないで帰ってこれたんですが、同じぐらいでしょうか?
内容はどんな感じですか?よく見る積み木とかもあるのでしょうか?
時間が1時半からでちょうどいつもお昼寝の時間帯なので眠くてクズる可能性もあるので所要時間と内容を教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間もしなかったですよ😊

みー

2ヶ月くらい前ですが1時間以上かかりました😅
事前に送られてきた書類を元に(記入していく)普段の様子を聞かれて順番に身長体重、歯科検診、健康検査を受けて食事の話も説明があったり最後に質問や今日、健診を受けた結果の有無がありました。積み木とか指先しはありませんでしたよ💦

うちの子も午後だったので眠い時間帯で機嫌が良くなかったです。待ち時間もあるので途中で飽きて動き回ってました😰でも、泣いたりはしなかったです