※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きで睡眠時間が3時間しか取れず、日中の支援センターが日曜日休み。自分も疲れている中、おうちで過ごすかアクティブに何かさせるか迷っています。おうちにプールスペースはありません。

こんな時どうしますか?

夜泣きで睡眠時間3時間
寝かせるために日中体を動かせたいけど
自分も疲れてるし近くの支援センターは
日曜日休み!
皆さんどんな方法をとりますか?笑

お家で過ごすか、アクティブになにかさせるか
迷ってます😭
何より私がめちゃめちゃ疲れてて!笑
自分だったらどうするか教えて頂きたいです(^^)

ちなみにおうちプールとかするスペースはありません😭

コメント

deleted user

お風呂で水遊びします🤍🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお風呂プールですよね☺️
    ちなみにどんなおもちゃでどんな風に遊ばれますか(^^)?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは車が好きなのでお風呂用の車のおもちゃとあとはお風呂の壁にお絵描きできるペンでひたすら遊んでます🤣

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

わたしもお風呂プールします😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この季節は家出たくないときお風呂プールですよね☺️
    どんなおもちゃで遊ばれてますか(^^)?おすすめあったら知りたいです!

    • 7月31日