※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳の娘の片足に、昨日からプツプツとデキモノのようなものがあります昨…

1歳の娘の片足に、昨日からプツプツと
デキモノのようなものがあります

昨日から状態が悪くも良くも変わっていません
手や口、お尻など他の場所にもできたりしていません

痛みもないようなのでとりあえず様子見するつもりですが、
何かの前兆かなー?と気になります(特に手足口病)
こんな感じのデキモノができたことのある方
いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

写真はこちらです!!

はじめてのママリ🔰

息子が最近熱を出して下がった後に口の周りと足の裏に似たようなぶつぶつできました。診断は受けてないですが園で手足口病が出ていたので恐らく手足口病でした😅
もしくは汗疹ですかね。。。