※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1124
お金・保険

生命保険について相談したいです。妊活中で将来の妊娠を考えています。太陽生命の保険が良いと友達が言っていました。保険会社に相談できるでしょうか?条件を知りたいです。

生命保険についてです。
24歳既婚で今はまだ子供がおりませんが
妊活中ですのでいずれ妊娠希望です。
職場の人に保険は入っておいた方がと言われましたが
もう調べても全然わからなくて😭😭
自分の頭が弱いのでわけわからずです。

妊娠を考えて、その時に補償があるのが
いいなと思います。
主人は、自身がもしもの時亡くなってしまったり
してもわたしが受け取れる保険に入っているそうです。

友達が太陽生命がいいよと言っていましたが
そこの保険会社に電話して相談とか乗ってもらえるの
でしょうか?
これから子供を考えている方はどのような
条件で保険入っているのかよろしければ
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まま

電話してというより、友達が入っている担当者を紹介していただいてからの方が自然です。

私は朝日生命と県民共済に入っています。給付金は何度でも出ますし給付金もらえる対象が幅広いからです。
県民は安いしなんとなくでかけてます!、

• 1124

1124

なるほどですね!!教えてくださりありがとうございます😌

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

太陽生命はCMに芸能人使っていないのでその分内容はしっかりしているのに保険料を安くで加入出来るのでおすすめですよ!太陽生命で検索してお住まいの県の所へ電話されても大丈夫ですょ!お友達と同じ担当者でもいいですが、お友達がしっかりガッツリ保険にかけていると同じくらい案内される可能性もあるので、電話してお友達に良いと聞いたんですがどこがいいか分からなくてお話し聞かせて貰えないでしょうか?と問い合わせてみては。

保険料いくらくらいでだけ伝えても見積もりいくつかつくってくれますよ!

• 1124

1124

詳しく教えて下さりありがとうございます😊🙏1度問い合わせしてみようと思います✨

• 7月31日
初めてのママリ

同じく24歳既婚です😊

参考程度ですが以前から親が入れてくれていたフコク生命、妊娠してからコープに入りました!

コープは妊娠してからでもその妊娠に関する保険が適用されますよ!

• 1124

1124

コメントありがとうございます!ネットで調べてみたらそのようなこと書いてありました!検討します😊✨

• 7月31日
ままり

ほけんの窓口行くのもいいかなと思いました✨

• 1124

1124

コメントありがとうございます!そういう時につかえますね!ありがとうございます🥰

• 7月31日