※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が休みでも買い物に連れて行ってくれず、家族に連れて行ってもらっている女性が、自分の行動を改めるように言われました。主人は友達と遊んでいるのに、女性が悪いのでしょうか。

娘の必要な買い物があっても主人が休みでもずっとゴロゴロしてどこにも連れてってくれないから私の母や姉が息抜きがてらに買い物に連れてってくれるのにそろそろ自分の行動改めろと言われました。主人が日付超えるまで友達と銭湯に行ったり、飲みに行ったりしてるのに、買い物に行く私が悪いのでしょうか。

コメント

どこを改めるんですか?🙄
改めるとしたらお前の父性だろ!と思いましたが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょろちょろしすぎと言われました😅
    1ヶ月に1.2回外食行ったりしてますが、娘のオムツやミルクを買いに出かけてるだけなのにいきなり言われました笑笑

• 7月31日

退会ユーザー

意味がわかりません🤣
    じゃあ自分もちょろちょろしないでくださーい😑って言っちゃいます🤣

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったら、俺は少しも息抜きさせてくれないだの働きありですかって言われました笑笑

• 7月31日
P

はあ!?そんなこと言われたらブチ切れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切れても私は仕事してないから全部主人のお金なのでそれを理由に何も言い返せないのに言われます😢

• 7月31日
  • P

P

わたしもそうですよ!
    だって必要なもの買ってるんですよね?赤ちゃんのものなら尚更、、、
    旦那さんの銭湯代や飲み代の方が数百倍無駄です😇

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は化粧品もなくなっても100均とか服も買わないで娘の服もできるだけリサイクルショップとか安いとこで買ってるのに主人はたばことかお酒の方が無駄ですよね😅

• 7月31日

お手本を見せてください。
と言いたいですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら1日中家にこもって娘の面倒見ててくださいって言いたいですね🙂

• 7月31日
coco

なにそれ💢
だったらお前がしろよ!!!!って感じですね💢
私もブチギレ案件です👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに全部やってくれるなら何も言いません😇

• 7月31日