※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫されて仲良く戻った人いますか?不倫相手から手紙が来て、知らなかっ…

不倫されて仲良く戻った人いますか?不倫相手から手紙が来て、知らなかった10年間の旦那との不倫が明らかになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

10年、、、
きついです。

私は三年間不倫されて離婚しました。

• ママリ

ママリ

10年もなんて逆にセフレだよ!気持ちなんてないよ!と友達に言われて、どうなのかな

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セフレだろうが本気だろうがママリさんが許せるならいいと思います。

私は許せなかったので😅

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

夫のビジネスパートナーなので、どうしたものかと…

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで相手は手紙よこしたんですか?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

10年間不倫してて、仕事を一緒にやってきました、私にも家族があるので、ここらで全てを話して終わろうと思います。急に言いたくなりました。慰謝料は500万円までなら払います。仕事は辞めますから、あとは家族で頑張ってください。引き継ぎはしません。
    みたいなのが書いてありました

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がスッキリしたくなっただけなんですかね、、、

旦那さんはなんで言ってるんですか?
    引き継ぎしないって今後仕事での損害500万どころじゃないですよね。

ママリさんは不倫してるだろうなーとかなく寝耳に水ですか?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

そうですね
    「スッキリしたくなりました。家族に言ってくれても構いません」と書いてありました

旦那にはまだ行ってないです
    もともとレスってたので、外で済ませてくるとは思ってました。相手が予想外でした。

「幸い旦那さんが給料いっぱいくれたし退職金もあるから、生活には困りません、引き継ぎしなくて困るならどうぞ訴えて下さい」と書いてありました

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに自分たちのことしか考えてないんだなと呆れますね。

手紙と一緒に500万渡してくるなら100歩譲ってわかるんですが。

まず旦那さんと話し合いするべきですね、、、。

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

「いきなり辞めたから忙しい」って家に帰ってこないんですよ…
    ママリさんならどうしますか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに引き継ぎしないでやめたなら忙しいと思いますよ。

でもそうなったのは自分の蒔いた種でしょ、時間決めて家帰ってこいって言いますね。

舐めてますね、私なら許せないです。

私も過去旦那が自営業で仕事を理由に帰ってこなかったりってよくあったのですが蓋を開ければ三年間不倫してました。
    忙しい時もあったかもだけど信用出来なくなりました。

子供の世話も家のことも仕事を理由に逃げてたのでそれで不倫って私のことどれだけ馬鹿にしてるのかと思って離婚しました。

• 7月31日
はじめてのママリ

うちは一年半くらいですが、不倫されてました。

相手が完全に遊びだったのと、旦那が泣きながら平謝りしてきたので、今はそれもあって多少ワガママ言ったりしても多めに見てくれるし、そこそこ仲良くしてます😇
まあ、ずっと警戒はしときますけど 笑

• ママリ

ママリ

完全に遊びってどこでわかりました?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

そんな人たちと不倫して
    一方では捨てられた男、へんなおばさんと相手してた男
    引き取ってるの惨めじゃないですか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん🤔考え方によりますが、今のとこ惨めではないですね😃
    たしかに不倫はクズですけど、私も完璧人間じゃないので…
    借金もしないし、子どもたちへの対応と家事は完璧にやってくれるから、私はそこを重視しただけです🤣笑

私的には、不倫のほかに借金とかギャンブルやってたら一発アウトでした!

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

正妻は強いですね

• 7月31日