※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

休日、イライラする。 下の子発熱してるのに、出かける。 支度してと…

休日、イライラする。 下の子発熱してるのに、出かける。 支度してと上の子引っ張り回そうとする。 普段は出かけないのに。 受診してコロナではなさそうとなるものの、ぐずりまくる下の子あやしつつ、アンパンポテト、パン、野菜ジュースを出すと、ヤバいじゃん(野菜がなくて)
出かけたい、つまらない。 じゃあ一人で出掛けなよ。といえば、出かけて買ってきたのはゲームソフト。
帰宅後は自分の部屋でゲーム。
子どものいる前でからだは触らないでと言っても、触ってきてキモい。 夜も熱でうなされてるのに、自分の欲求ばかり… 私がかまわないからだだと言いますが、かまえません。 イライラ募りすぎて… 辞めてと言ってもやめない、上の子だって年長です。

今朝も自由に起きてきて、朝ごはんが俺のはない。いや?セルフでやればって話だし、朝起きたら置いておいてほしいってどこのセレブ??  私さ、働いてるよね。 出社必須の。あなたリモート。

子ども達と布団の部屋で遊んでたら、食べながらやってくる。 ウザすぎてドアをしめたら、足が挟まったと文句垂れる。 家が汚い、家が汚いと言う割に、子ども達の面倒はみない。 

あー面倒

コメント