※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

喧嘩中ですが旦那は休日なると朝から家を出ていきます。どこか遊びにい…

喧嘩中ですが
旦那は休日なると朝から家を出ていきます。
どこか遊びにいってしまうんですが
それが腹たちます。

けんかしたら私と話さないのはいいですが
子供にも完全触れ合わなくなります。
それで私らが寝たあとにこそっと帰ってきます。


今日もワンオペか、、、
今日も今頃自由に遊んでるのか
と思うとイライラします。
喧嘩中はたしかにいないほうが気楽かもしれませんが
すぐそうやって逃げるのか腹たちます。


心狭いですか?
みなさんならどうしますか?
子供らが可哀想だなと感じちゃいます

コメント

もな👠

腹立ちます、、
てか出てこうしたら止めますわ💦

  • ママリ。

    ママリ。


    私がいないときに(寝室にいたとき)そっと出てったようで。息子だけ会ったようで。

    腹たちますよね、、、
    でもいても腹たちますが。(笑)

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

まだ父親としての自覚がないんでしょうね。

あとケンカしたくてしてるわけじゃないと思うのですが
ケンカほど生産性のないものはないです。

たとえば

いつもケンカしたら出て行くじゃん!腹立つ!

ではなく

いつもケンカしたら出て行くけど、それはやめて、せめて子供の世話はみてほしい。2人の子供だよね?

とか。笑

  • ママリ。

    ママリ。

     
    そうですね、、、
    でもいやいや感だされかがら仕方なく居座られるのもモヤっとします。🥲

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、解決策はケンカをしないこと以外ないですね😆

    ケンカの原因を解決するのはどうですか?

    不満の原因を旦那さんに伝えて良いと思います!
    ただ我慢してイライラしてケンカしても
    お互いしんどいので💦

    頑張ってください!

    注)だんなさんが、父親になり切れてない部分に問題あると思いますけど、そこは育児に協力してもらわないと、絶対生まれない母性ならぬ父性??

    • 7月31日