※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokeko
家事・料理

出産後、母乳で太りにくいのを良いことに食べまくっていたら、最近どん…

こんばんは!
出産後、母乳で太りにくいのを良いことに食べまくっていたら、最近どんどん体重が増加しています…(笑)みなさんの、ヘルシーメニューや、母乳のためにきちんと栄養はとれるおすすめメニューがあれば教えてください!!

コメント

ぴろ

気持ちわかりますー!!!
最初の数ヶ月順調に痩せたから食べまくってたら最近二重あごになりくびれなくなりました(笑)
今は朝食を米にして納豆を食べる+バナナとかヨーグルトを食べたり、ご飯は和食にするよう心掛けてます(TT)
しかし、うちは雑穀米にしてるのですが美味しすぎて毎晩おかわりしてます(笑)
食事で痩せるのは性格的に無理みたいなので縄跳びか何か始めようと思ってますww

• kokeko

kokeko

ありがとうございます!お返事遅くなり、すみません😵やっぱり和食が一番良いですよね!私も意を決して、菓子パンと食パンを買うのやめます…(笑)縄跳び、これから外は寒そうなのにガッツありますね!!私もなにか頑張りますw

• 12月5日
himawari4

わかります(><)
私も一度痩せたのをいいことに食べすぎて最近太り始めました(-。-;
私は麦や雑穀を白米に混ぜてます!
まぁ痩せませんけどねぇ…
気持ち違うかなと思うようにしてます!笑

• kokeko

kokeko

雑穀米いいですよね!麦も混ぜるのいいですね(*´∀`)小さなことからコツコツとですねー!

• 12月5日
  • kokeko

kokeko

お返事遅くなり、すみませんでした😵ありがとうございました!!

• 12月5日
こーきまま

私は朝は豆乳、汁物(インスタントのスープか味噌汁)ヨーグルト+フルーツ。
たまにシリアルも混ぜてます( ¨̮ )
昼は好きなものがっつり。
夜は最近寒いのでほぼ毎日野菜たっぷりの鍋と納豆を食べてます。おかずもありますが炭水化物は無しか控えめ。夕飯はなるべく20時までに食べ終わるようにしてます。
ご飯はもち麦混ぜてます( ¨̮ )
食べ順も、汁物、野菜、おかず、炭水化物の順で必ず食べてます!
2週間で1キロ減りました(^-^)/

• kokeko

kokeko

ありがとうございます!お返事遅くなり、すみません😵
    詳しくありがとうございます(*^^*)私も頑張る気になってきました!!
    食べ順、盲点でした!やってみます♥ありがとうございます♪

• 12月5日