※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー♥
妊活

最近授からなくて嫌になってきています。ルイボスティーを購入しようか迷っています。飲みやすくて美味しい種類や会社を教えてほしいです。マカサプリに関する情報も欲しいです。

中々授からなくて最近嫌になってきています←
それでルイボスティーを購入しようか迷ってます、
種類や会社によって値段などもちがうので
飲みやすくて美味しいものがあったら教えてほしいです!
ちなみにマカも飲み始めようと思っているのでマカサプリに関しての情報もほしいです\( ˆoˆ )/

コメント

いくらちゃん

何個かいろいろ飲みましたが味なんてさほど変わらないですよ( ´ ▽ ` )ノ
私はナッツとルイボスティーとお尻を温めることを意識して授かりました‼︎
マカはわからないです…>_<…

おまめさん

こんばんは!
私はティーライフさんのルイボスティー飲んでいます(•ө•)♡
ずっと、母の会社のルイボスティー飲んでいましたが
ここに変えて翌月に授かりました!!
まだ産まれてませんが…笑

飲みやすく、価格も100袋で1000円なので家計にも優しいです\(^o^)/

変えたおかげかは、分かりませんが
すっごくおすすめです(^^)

いぶき

ルイボスティ、ルピシアの飲んでますよ〜♪私は避妊で今年の8月までトリキュラー飲んでたんですが、中止後基礎体温ガタガタでした!マカ飲み始めたらわりと安定してきた気がします!ヤマノのマカ飲んでます!

んんん

オーガニックルイボスティーグリーンブレンド飲んでます。
飲みやすいし、子供にものませてます(^^)

ゆいこ

伊藤園のルイボスティー飲んでました!
スーパーで買えますし、値段もお手頃だと思います。味も出やすく、飲みやすかったです

♡Lu..♡

普通にスーパーで買えるルイボスティー飲んでました!
かなり安い物でしたよ。

マカは飲んでませんでしたが、夫婦で葉酸サプリは飲んでました。
旦那も飲んだ方が良いと聞いたので子作りを始める3ヶ月くらい前から時々サボりながらも飲んでました!

そのおかげかはわかりませんが、元々医者に子宮内膜症で子供が出来にくいと言われていましたが子作りを始めて1ヶ月で出来ました。

マイメロディ

ルイボスティー飲み始めてから妊娠しました!
偶然かもしれませんが…
それからずっとルイボスティー飲んでます(*^ω^*)

はまneko

マカ飲み始めて1ヶ月で授かりました(*'▽'*)
低温期から高温期に移行するときに、いつもはダラダラするのですが飲み始めた次の月はスムーズに移行できました。
飲んだのは楽天で見つけた安いヤツでしたが、マカサプリおすすめですよ!

tanpopopon

美味しいのならルピシアのルイボスティー💓
色々なフレイバーもあります❤

コスパならコストコですね☺

ママリ老人会

私はアロマージュのルイボスティーです。
10月に300グラム3000円弱で買ったのを、毎日飲み続けています。
茶葉で届くので、ドラッグストアで安く売ってるお茶パックに入れて煮出しています。味はサッパリ飲みやすく、夫も嫌がらずに飲んでます。
マカはオーガランドのものです。ここはすごくコスパ良くて、他のサプリ(亜鉛と葉酸)もこちらで揃えてます。