※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
子育て・グッズ

主人はゲームばかりで、家族旅行でも娘と2人で行動しています。

みなさんのご主人って、会話してくれますか?
私の主人は、すぐゲームします。
家族旅行しても、部屋でゲームしてるし、移動のバスの中でゲームしてるし、もううんざりしてます。
娘とふたり旅行してるみたいです。

コメント

🐶

分かります!!
旅行で外にいるときはゲームしませんが部屋の中や信号の待ち時間や普段ならスーパーに行ってる時などでゲームします。
スーパーも子供が動き回るのによくゲームするねって嫌味を言ったこともあります!笑

ただ会話など必要なことをする時はゲームをやめて会話してくれます。
でもどんだけゲームするねん。ってくらいアプリのゲームするんでしすぎの時とかは注意したりします🤣

• ハワイアン

ハワイアン

本当、男性と女性って、違いますよね。子育てに対する姿勢が。本当嫌になる!
    コメントありがとうございました!

• 7月31日
ぽぽ

うちは特にゲームとかはしないですが、特に何も話しませんw

私や娘達が喋ってるのを、うんうん聞いています。
…いや、返事してますが半分聞いていません笑

それはまぁうんざりですね🥲

• ハワイアン

ハワイアン

ゲームをしないこと、そして、返事をしてくれてれだけ。うらやましいです!

• 7月31日
むーむー

うちは旦那はめったにゲームしないので普通に旅行の時は話しますよ!
逆にうちは上の子たちが小学生なのでふだんゲームやってて部屋にこもってることがけっこうあって😅
さすがに旅行のときは子供たちもゲームしてないです!

まめ大福

うちもゲームはしませんが、隙あらばYouTube見てます😓
ただ、元々話好きなんだと思いますが、旅行関係なくウザいくらい話してきます‥私が適当に相槌とか打ってると「聞いてる!?」とか言ってくるので面倒なほどです‥😓

海波

ゲームもしますが、会話もします😌

私が話かけて答えてくれるみたいな感じですが、普通に会話しますよ😌

待ち時間はゲームしてますが、そこは気にしてないです🙂

あか

毎日、寝ている時以外ずっと会話してきます、疲れるくらいで静かにして と言いたいくらいよく話してきます。子供も似たのかずーっと話しています寝ている時以外。
旦那は携帯ゲーム好きですしYouTubeよくみていますが、本当に笑えるくらい話します

• ハワイアン

ハワイアン

羨ましいです!私の主人も、ゲームしてて良いけど、とにかく会話たくさんしてほしい!

• 7月31日