※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ413
子育て・グッズ

お昼寝に抱っこ紐で寝てくれるが、夜は腕の中でトントンで寝る。これは普通のことでしょうか?

寝かしつけについて....😖
夜寝る前は、ミルク→腕の中でトントンで寝てくれるのですが、お昼寝となると本人がどんなに眠くても絶対寝てくれません😭抱っこ紐でなら寝てくれるのですが😭こーゆーもんですかね?😭💦

コメント

みゆめろ

私もお昼はずっと構ってなきゃいけないくらいぐずるのに夜はお風呂いれて
ミルク飲んだら勝手に寝てくれるくらいぐずらないですよ!!

• あゆゆ413

あゆゆ413

コメントありがとうございます😊
    どんどん重くなってくるとキツくなってきますよね〜😭前抱っこなので家事も進められないし、困っちゃいます💦

• 12月4日
  • みゆめろ

みゆめろ

私もご飯作る時ぐずって結局抱っこ紐してたんですが
    前抱っこだと家事がしにくかったので
    バウンサーを買いました!
    安いのだったら自動では動かないですが
    家事しながら足で揺らしてたら
    ぐずらないので便利ですよ☆

• 12月4日
ゆちょん33

うちも夜はお風呂あがりにフォローアップミルク飲んだら自分ひとりで掛け布団でゴロゴロして、わたしたちは見守り程度でセルフで眠りについてくれます!
が!お昼間のお昼寝はほとんどせずに、眠たそうにしてるのに寝れず機嫌悪くなったりして大変ですー(´・_・`)

• あゆゆ413

あゆゆ413

コメントありがとうございます😊
    1歳超えても続くんですね〜😫先は長い〜😫💦💦腰が痛いです〜😭

• 12月4日