※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
産婦人科・小児科

乳腺炎と診断されており、痛みや発熱が繰り返し起こっています。以前にも同様の症状があった経験があり、コロナ検査を再度受けるべきか悩んでいます。PCR検査の結果は陰性でしたが、心配しています。

乳腺炎と診断されてるのですが質問させてください

金曜日胸痛いなと思い見てみると赤くなっていて病院予約
病院行くまでに発熱でPCRしてから診察 コロナ陰性
結構マッサージしてもらってもう赤みもなく触ると痛いかなぐらいなのですがロキソニンが切れるとまた発熱を繰り返しています

上の子の時も乳腺炎何回かやっていて胸が楽になれば熱は下がってた気がするしなんなら熱は1日だけだった気がするんですが…
もう1度コロナの検査した方がいいと思いますか?
コロナの検査の時に喉の所まで棒が来てぐりぐりされてから喉が痛いです
ぐりぐりされたせいだとは思うのですが2日前陰性でも陽性になると聞いて不安です

コメント

団子三兄弟

同じく先週、乳腺炎になりました。
三人目なんですが今まで何度も乳腺炎になりましたが1日で下がった記憶がありましたが今回は2日つづきました😰
病気行ったけど解熱剤もらえたわけでもなく、伸びたのかもしれないですが。
熱二日目に抗原検査陰性、解熱して頭痛くて四日目に抗原検査陰性、五日目にPCR陰性でした。
乳腺炎もそれぞれ違うんだなぁとあらためておもったのと、この時期に高熱乳腺炎、コロナも違いわからなくて嫌ですよね😥
素人ですが多分乳腺炎な気がしますよー!

• いー

いー

コメントありがとうございます!
    遅れてすみません💦

私も頭痛が酷くて昨日救急に行ったんですが乳腺炎だと赤み取れれば良くなるはずだから原因違うかもと内科紹介されました😭
    今日も抗原検査しましたが陰性でした💦
    はやく発熱と頭痛から解放されたいです😭😭😭
    乳腺炎でもそれぞれなんですね😫

• 8月1日