※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹♥4A
雑談・つぶやき

よく「自分の時間はないの?」って聞かれる😂私にとっての自分の時間は通…

よく「自分の時間はないの?」って聞かれる😂
私にとっての自分の時間は

通勤片道30分と子どもたちが寝てから

それで充分♡

毎日保育園送迎、16時半まで仕事
週3で習い事
平日仕事の休みは役員の仕事
保育園、学校の行事
日曜休みで子どもたちと遊びに行く

美容室も美容関係も空いた時間に
ささっと。笑

それでも毎日楽しいよ♡
子どもたちが元気で笑顔なら
それだけでなんとかなる😁


それに世の中もっと大変なママたちは
たくさんいるし、
人と比べてもしょうがない。笑

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おつかれさまです!保育園行ってて週三で習い事ってすごいですね❤
どんな時間帯で習い事してるんですか?(嫌でなければで大丈夫です🫣)
三人といて一人になりたいってちょこちょこ思っちゃいます😇

素敵ママさんですね!

  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    スイミング17時半〜18時半
    チア18時半〜20時半
    です!
    チアは週2でレッスンがあります😂

    平日に習い事してますよ✨

    • 7月31日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    えー!すごいですね🥰習い事させたほうがいいかな😶と思いつつ中々仕事終わるのも遅くて難しくて🙌
    来年度から仕事変えたいなーなんて思ってるのでちょっと習い事も考えたいです😍

    • 7月31日