※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が心配です。検査をするべきか、まだ早いか迷っています。待つべきでしょうか。

前回質問させて頂いたのですが補足がありまして
上げ直しです💦💦
カテゴリー違いましたらすみません。

生理予定は7/26なのにきません。
23歳の既婚です。

前回の生理は7/1~7/7です。
性行為は7/1. 7/11. 7/17です。(7/1は終わりが夜中で日付けが変わってたため。生理はその日の朝に来ました。)

排卵予定はこのアプリだと7/11です。

生理の時毎回大体アプリ通りの予定日には来ます。
遅れても1日です。

生理予定日をいれて6日遅れてるので、あれ?となってます。(日付け変わったので朝には来るかもですが…)

排卵日が遅れたのでしょうか…
それとも?となります。

月曜まで待ってみて来なかったら検査をしようとおもうのですが17の行為での着床でしたらまだ反応しないですよね…再来週まで待った方がいいですかね…

妊娠だと喜べるのですが検査が遅くなり病気が見つかるのが遅かったら嫌だなとも思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつでもフライング検査でオシッコが浸透すると同時に2本線出てます💧
なので月曜日に検査しても反応出ると思います🤔

• r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

はやいですね!👀
    ちなみにどの検査薬でしたか!差し支えなければ教えて欲しいです🙇‍♀️💦💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そわそわして待てないもので笑

クリアブルーとチェックワン、どちらもドラッグストアで販売されているものです😌

• 7月31日
  • r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

もし17の着床だったら陰性出ませんかね…その可能性もゼロではないですよね😓💦

早速買ってみます!

• 7月31日