※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

コロナ、熱なしだった方いますか?🥺喉が激痛になり、喉の上の部分が腫れ…

コロナ、熱なしだった方いますか?🥺

喉が激痛になり、
喉の上の部分が腫れたような感覚が初日。
(この日にPCR検査をして陰性でした)

それが悪化して痰が絡むようになったのが翌日。

咳が出始め、鼻水と鼻詰まりになったのが3日目。

声が何重にも分かれて聞こえるようなぜいぜいした咳で、
今も呼吸の時ヒューヒューいうような感じです。

熱は初日に37.2度の微熱が出たきり、
36.5度前後でいつ計っても平熱です。

なのに身体が怠くて寝転がりっぱなしです💦

かかりつけの病院は当日の電話予約なのですが
やっと繋がったかと思えば予約はいっぱい、、
他の病院は、初診で症状ある人は受け入れてもらえないです😭

やはり、PCR検査を受けた方がいいのでしょうか?
ただの風邪の可能性もありますが、、
PCRもしたいし、薬ももらいたいです。
どうしたらいいのでしょう😭

コメント

桜

薬局で売ってる抗原キットでも 保険とか 保健所にインターネットから連絡できますよ^_^

私は息子が高熱でコロナで
私は念の為にやったらコロナでした。私は熱なし無症状です

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    今、薬局で売っているのですね!
    明日旦那に見に行ってもらおうと思います🥲

    息子さんとママリさん、後遺症などは大丈夫でしょうか。
    お大事にされてください🙇‍♀️

    • 7月31日
  • 桜


    住んでる場所、近くだったらここの薬局で、売ってるよっているんですけど😥

    ドンキーでも売ってるみたいなんですけど ドンキーの保険がおりないみたいです。

    • 7月31日
ミニー🔰

今まさに自宅療養中です。
熱は出ませんでしたが、強い喉の痛み、体の痛み、だるさ、鼻水鼻詰まりがありました💦
病院も面倒で、都の抗原検査キットで陽性を確認してからは市販のカロナールでやり過ごしてます。
なので保健所にも届けられてない陽性者です…笑

  • ミニー🔰

    ミニー🔰

    自治体で無償提供の検査キットなどはありませんか?
    あとは民間のPCR検査もネットで頼めます。
    私の価値観ですが、病院行ったところで大した薬も処方されず保健所に届出が行くくらいしかメリットが思い付かないので、何かしらの方法で陽性確認したら自宅待機ですかね…

    • 7月31日
  • ママ

    ママ

    大変なときに、コメントありがとうございます😭
    お身体大丈夫でしょうか😭

    私も熱がないのに節々が痛いような、力が入らないような感じがして怠いのですが、熱がないから旦那にわかってもらえずです😨💦

    同じような症状の方がいて、コロナの可能性あがりました、、
    明日キット買ってきたいと思います!!

    • 7月31日
  • ミニー🔰

    ミニー🔰

    3日経ってだいぶ楽になりました!
    ワクチン3回打ってるので、それの効果かな?と思ってます😇
    分かります!なんか体痛いんですよね…私は症状出た初日はその痛みで全く眠れませんでした。
    キット売ってるといいですね!
    お大事になさってください👍

    • 7月31日