※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

画数にこだわる私と、気にしない旦那。名前を考えるのが悩み。画数を気にする方いますか?

男の子が産まれました。名前を考えてるんですが、みなさん画数を調べてから考えますか?
私は画数気にしますが、旦那は全く気にしません。

旦那がつけたい名前をつけてあげたいのですが、
どれも画数が悪くて、3人目ですが毎回涙ながらに名前を考えています。
旦那が最後おれてくれはするのですが、
ごめんね、とゆう気持ちでいっぱいです。

みなさん画数気にしますか?

コメント

ぽむ

全く気にしなかったです^^

ママリ

画数気にして考えてましたが、私は旧姓のフルネームが全て大大吉でしたが、波瀾万丈でした。

結婚して凶になったけど平穏です。

そして結婚した名字はどの名前つけても大吉にもならないので諦めもありますが、それらの事を考えると画数関係ないかなと思いました。

苦しんで涙ながらにより、心を込めてつけた名前が一番と思います😊

うー

気にするけどそこまで…って感じです。
画数診断って人生のどこかで自分のやつ調べちゃいますよね😂❓その時に大凶!とか出たら軽くショックなので、そうじゃないならそこまで細かく気にしないかなって感じです。