※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとに詐欺師ってこわい。私の夫のことですが、写真や動画を見る限り…

ほんとに詐欺師ってこわい。
私の夫のことですが、写真や動画を見る限り、
本当にいいパパみたいです。
子供のためなら
なんでもがんばりそうないいパパにみえます。
でも、写真や動画の日付を確認すると、
すでにこのとき、私や娘の貯金を使い込んで
スロットにいってたんだ、、、、
この動画とったあとスロット行ったんだ、、と
思うと、ゾッとします。
二重人格?ギャンブル依存症だから?
たんに面の皮が厚いだけ?
謎です。
なんだとしても離婚しますが、
親の気持ちが当時本当にあったのかは気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

表はママリさんや娘さんには優しいけど裏では優しくない一面があったりとかもしたのでしょうか?
モラハラっぽい部分があったのですかね…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私や娘に接し方は優しかったです。ただ、スーパーなどにいくと他人に対して聞こえるように悪口をいったりしていて、それが私や娘の迷惑になるとつたえても無駄でした😅こういうの踏まえるやっぱり親じゃないですよね💦

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちの父、
ギャンブル依存でした💦

弟が5歳の頃
大きな病気になって入院ってなって
母が弟に付き添って
父は私と帰宅するって流れで
7歳だった私を病院帰りにパチンコ屋に連れていったんです🤣
お母さんには内緒だよと言って景品のぬいぐるみを貰いました🤣

私にとっては最高な父親でした‼️
ずっと優しいし、面白いし
パチンコ行ったらぬいぐるみをくれるし😃
でも大人になって考えたら
そりゃ母さんに捨てられるわな🤣って感じです🤣


良いパパと良い旦那って
違うんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの夫も
    おもしろくて優しくて、保育士さんからもいいパパで通ってました!

    初めてのママリさんのお父さまも娘からしたらいいお父さまでも、
    お母さまからしたら、
    弟さんのことでお金もかかる、精神的にも大変なタイミングで、
    パチンコ?!!とびっくりしますよね。

    ちなみにもしお答えいただけるなら、で大丈夫なのですが、
    お父さまとはどういう関係性でしょう?たまには会ったりされていますか??

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てますね🤣
    うちの父は、母と別れた後に
    すぐに再婚離婚と繰り返しました💦
    異母兄弟がたくさんいます💦
    それでも母も理解があって
    ずっと父とは会えてて、
    大人になっては飲みに行ったりするほど仲良かったです😃

    ですが、何番目かの奥様との間にダウン症の子が産まれてまもなく、
    病気になって若くで亡くなりました💦
    それも普通は通院で治る病気でしたが、
    何番目の奥様が宗教にハマってる人で、
    病院NGで病院に行かず助かりませんでした💦

    死ぬ間際に私に
    「お前のお母さんと別れるんじゃなかった😭また結婚してくれるかな😭」と
    最後までクズ男満載でしたが
    私は大好きな父親でした🤣

    そんな感じです💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの夫も私と離婚しても
    また結婚できるタイプです笑

    わたしが2番目なので、もうすぐバツ2ですが笑(今月知りましたが、前回の離婚もギャンブルなんだそう😭)

    ちょっとお父さまの話に泣けてしまいました💦
    不器用だけど憎めないお父さまだったんだろうなぁ、、と。
    私は正直、いずれ夫が娘に「お金貸して」とか言いそうで、会わせるかどうか悩んでいます。
    なので、お母さまは、お父さまにお優しい、
    お母さまも、ギャンブルには困ったけど、できたら別れたくなかっただろうと、
    想像してしまいます💦

    話していただいて、
    ありがとうございます🥲✨

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこは母と娘のタッグですよ😃

    父が変なこと言ってきたら
    母に報告出来るような環境を作ってくれたのも母だと思っています🤔


    母が全てオープンで
    父とも会わせてくれて、
    好きにやりなさいって感じにしてくれたから
    私は母に父の変化を悪気なく報告出来たのかなと思っています🤔

    父親なので
    いつ近づいてくるかも分からないですよね🤔金銭的なお話でも🤔
    ずっと付き合ってないと
    どんな人間か分からないので
    ある日突然父親が現れてせびられると
    “娘”は戸惑いますよきっと。

    私は
    ずっと父と関わらせてくれた
    母に感謝しています😃

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さま上手にやってくださいましたね✨
    はじめてのママリさんが
    父親をすきなまま育つよう努力したお母さま、素晴らしいです。

    • 7月31日
deleted user

父はバツイチ子持ちの事を隠して母と結婚しました。
私はどんなに優しい父でも勝手に父を詐欺師だと思ってます。
こんな大事な事を結婚した後になって言うなんて結婚詐欺としか言いようがないです。
子どもの時はどこへでもよく連れてってくれる父でしたが、やはり2人で出掛けていても、子どもを遊ばせるのではなく、自分が遊びたいから私を連れて行くという感じで、自分中心の性格が垣間見えましたし、母が亡くなった途端に私を家から出るよう言ってきました。
私は介護休暇で実家に来てただけなんですぐに家を出ましたが、その後淋しいのかしつこく電話してきたり、どこまでも自分勝手な父親に迷惑しました。
だけど周りから良いお父さんとして、写っています。
まず子どもに寄り付かれない親は毒親かな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の行きたいところに子供を連れて行くことに関して、
    それが「なんだかんだいい父」と映るか、「勝手さが垣間見れる」ととるか、子供によって違うのだと、再認識しました。
    嘘をついて結婚、身勝手さは確実で、やはりその身勝手さはそれだけにとどまりませんよね💦💦
    あまり子供に会わせると、
    「お金」「義理実家などの介護」などわたしたちに何で迷惑かけられるかわかりませんね💦
    大前提で「子供にだけは迷惑かけないぞ」という気持ちがないのが本当にこわいです。
    優しい子、繊細な子、本質を見る子、こういった子に迂闊にオープンにとはできないと感じました。よく、考えて関わらせ方を決めていこうと思います。

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意見の異なるお二方のコメント、
    とてもとても参考になります🥲✨

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちの父がまさにそれでした🥲事実がわかって思い返すと全て嘘で塗り固めたような人でした。お子さんへの悪影響が必ずしもあるので離婚してあげてください、、、。

うちの父の場合ですが親の気持ちがあるにはあるが、自分優先自分大好きに違いないです。子育てしている自分が好き、子供に色んなことを経験させられている自分が立派だという背景が見えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「親の気持ちがあるにはあるが」です。まさにそれです🥲💦
    「娘をあやしてる自分みて」に見えます。うちの夫も、働いてないはずの3ヶ月を働いているテイで毎日出来事を報告されていたし、借金もあり、いない友人を作り出して外出したり、嘘ばかり、
    もう「あなたは誰なの?」って状態です。結婚式も金あつめに挙げようとしたのでは?とまで思い、私はいったい誰と結婚したのか、、と思うほどに実態がわかりません💦
    こどもが女の子なので将来の男選び(選びというか縁といいますか)にも父の姿が影響したら、いやなので、離婚は絶対ですね!!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う人っていくつになっても子供っぽくて自分優先な人なんだろうなぁと思っています💦

    その状態はお辛いですね、、、本当に女の子なら尚更です🥲でも嘘をつける人ってずーっとつけるので治らないでしょうね🥲

    • 8月2日