※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

朝生田のハレパンは何歳から食べられるか不明で、一歳未満はNGと書かれています。マーガリンも含まれるが、超熟は食べ慣れているので大丈夫か悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

愛媛県限定なのかわかりませんが、

朝生田のハレパンは何歳からあげましたか?
はちみつがあるから一歳未満はだめって書いてますが、マーガリンもあるからどうしよかと思ってて、

でも超熟を普段食べてるんですが、超熟にもマーガリンあるからいいのかなとか思って皆さんの意見が聞きたいです!

コメント

たま

晴れパン、1歳超えたらすぐあげちゃってました!
美味しいからか超熟よりよく食べました〜

• もふもふ

もふもふ

子供には消費期限ギリギリまであげますか?それとも買って来たその日でやめますか?

• 7月31日
  • たま

たま

うちは家族が多いので、買ったその日か次の日にはなくなっちゃうので、、次の日までしかあげたことはないですね💡
    でももし残ってるとしたら、賞味期限ギリギリまではあげると思います✨

• 8月1日
  • もふもふ

もふもふ

お子さん多いの大先輩ママさんとして凄すぎます!
    大丈夫そうですもんね!
    置いてる部屋が常に冷房かかってる部屋なのでまたこの暑さでも問題ないですね☺️

• 8月1日
ももこ

たしか超熟はマーガリン入ってないです

• もふもふ

もふもふ

バター入りマーガリンが入っているそうです💦

• 7月31日
はじめてのママリ

マーガリンは与えてないのでマーガリン入っているならあげないです!

マーガリンに含まれるトランス脂肪酸は海外では禁止になったりしてるので💦💦

• もふもふ

もふもふ

超熟もあげないですか?😳

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さい時は知らず食べさせたり自分も食べていましたが、、知ってからはあげてません!自分も食べていません☺️

• 8月3日
  • もふもふ

もふもふ

何かおすすめの食パンありますか?💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は国産小麦を使っているもの、マーガリンを使っていないもの、添加物が少ないものをパン屋さんでかったりしています。

輸入小麦は残留農薬など、すごかった気がします。

自然ほおばるsolaさんの食パンも買ったりします。
    北海道製造なので国産小麦ではないかもしれませんがそのほか添加物が入っていないのでこちらで、買ったりしています!

国産小麦だと月猫亭さんとかですかね?買ったことないけど。

小麦も控えているので嗜好品程度でそこまでガチガチではやっていませんが💦💦

• 8月4日
  • もふもふ

もふもふ

solaのパン美味しいですよね😌
    そんな話ではないですね、すみません💦
    輸入小麦は買わない方がいいですね💦💦
    スーパーでは入手困難ってことですかね😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おいしいですよね🥺
    きちんとしたもので作られているものは美味しい!!

もちろん食べ物があるだけありがたいですが、今はまだ選べるので☺️

超熟も国産小麦100%ありましたよね!!前に買ったことある気が、、!!

• 8月5日
  • もふもふ

もふもふ

スーパーで国産小麦のならバターだと聞いたので次からはそっちにもしようかなと😅

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

添加物などの本を一冊読んだり、特にこどもに食べさせるものの裏(原材料)などみで買うなどするのもいいかもしれませんね☺️

• 8月7日