※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳mom
妊娠・出産

アドバイスお願いします。二人目妊娠中下痢と生理痛の痛みがあり、産婦…

アドバイスお願いします。

二人目妊娠中下痢と生理痛の痛みがあり、産婦人科に受診しても、「妊娠中よくお腹が痛くなることはあるあるよ〜出血がなければ様子見で。」といわれたので、痛いなぁでもそのうちなくなるだろうと思ってるのですが。
一人目がトラブルが一切なかっただけに今回腹痛があって不安になります。
そして、こんな痛さで滅入ってたら二人目出産する自分の覚悟のなさに落ち込んでもしまいます。
皆さんは妊娠中のトラブルで滅入ってしまったときどう気持ち切り替えてますか?
また出産に対して怖いなどある時はどう転換してますか?アドバイス宜しくお願いします。

コメント

私は切迫体質で張りやすかったんですけど、気にしすぎると余計にそう感じてしまうので、大丈夫だと信じてなるべく気にしないようにしてました😂

出産に対する不安に対しては、3人目は立ち会いも無理です時期が近くなるにつれてまたあの痛みが来るのかとか1人で叫ばず耐えれるかな?と思ってたんですけど、なんとかなる!いつか終わる!と思うようにしてました。

• 22歳mom

22歳mom

確かに気にしたら余計ですよね😫💭
    いつかおわる!!まちがいない!参考にさせて頂きます!

• 7月30日