※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

義母や実母に1歳3ヶ月の娘をお泊まりや、日帰りで預けるとお菓子大量に…

義母や実母に
1歳3ヶ月の娘をお泊まりや、日帰りで
預けると

お菓子大量にあげるし
(アンパンマンビスケット2箱)
自分の使った箸で食べさせるし
(酒のんだ口、歯周病のくち)

コンビニの菓子パンのみ
(たまにじゃなくいつも)

チョコや、じゃがりこ
やめて欲しいとお願いしても
ミスタードーナツ食べさせたり


本当に頭が痛いです。
旦那も怒り言ってもらってますが
マジで頑固というかサバサバしてます。


週に1回どっちかの親がみてくれてるんですが
どっちも断りたいのに
図々しく、わたしが居ないタイミングをねらい
そうゆうことをします。

私は、スガキヤや、丸亀製麺とかマクドナルドとか
そうゆうのは全然良いと思うんですが
👆のやつだけはどうしても嫌というと

ほんと神経質と言われます。


娘がもう私の手作りのご飯を
(味が濃すぎるものばかり与えてきたから)
最近食べなくなり
とても困っています。



神経質なのでしょうか?

賛否両論のアドバイスほしいです。

コメント

はじめてのままり

全然神経質じゃないです!
それやられたら私はキレてもう今後も同じようなこと続けるなら会わせないって伝えます。
親がダメと言っているのにそれでもやめないのはありえません。

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます!
    ありえないですよね💦
    自分が正しいかわからなかったのでよかったです💦

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

おやつはまだ許せるけど他は無しです。
と言うか、勝手に連れて行くんですよね?
まじでない、有り得ない!

  • ママり

    ママり

    頭が痛いです😭💦
    本当昔の感じってゆうんでしょうか…なんとゆうか…、、

    • 7月31日
忍

まじで無理です。
仕事などで居ないのであれば家に招くこと自体をやめた方がいいと思います。
勝手に来るなら扉を開けない

  • ママり

    ママり

    仕事場と同じ作りになってるので、そうはいかなくて😞

    なかなか難しく💦😞

    • 7月31日