※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
産婦人科・小児科

一昨日からの熱と咳が出始め、昨日かかりつけに行きクループ症候群でし…

一昨日からの熱と咳が出始め、昨日かかりつけに行きクループ症候群でした。RSはマイナスです。

昨日の夜も咳が多く38.0度代で今日の朝は微熱。
37.0度にもなりましたが夜になり今38.7度です。
咳はマシな時間帯もありますが夕方より縦抱っこをしていてもコンコン激しい咳をしています😭
薬はクループに対する薬を飲んでいます。
まだ小さいのでうまく飲めなくてこぼしてしまいます😢

旦那が夜勤で帰ってくるのが23時で上の子がいるので今上の子をトントンしながら下の子を抱っこしています。
寝てはいますが咳でしんどそうです。

唇の色は今のところ悪くはないですがとりあえず旦那が帰ってくるまで待って♯8000ですかね?
触った感じめちゃくちゃ熱くはないです。
呼吸は喉に違和感あるような感じです。素人判断ですが💦

コメント