※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

産休.育休中のコロナ禍で、子供との時間を楽しめなかった悩み。保育園も心配。子供と楽しい日が来るでしょうか...

何か1人目産んでから3年、ずっとコロナ禍で私の産休.育休何だったんだろ...と思います😥
2人目を産んで8月から仕事復帰ですがコロナがなければもっと子供にも色々なことを体験させてあげれたのに。保育園に預けるのもこんなに心配しなくて良かったのに。きっと多くの方が思っていることだと思いますがふと苦しくなります。これから子供ともっと楽しいことができる日が来るのでしょうか...。

コメント

ママリ

これから楽しいこと、たくさんできますよ😉
始まったばかりの子育てですから!

でも私も一人目の育休とあまりに違いすぎて、ほんとーにもったいない期間だったなって思いました💦

• こどものこども

こどものこども

ありがとうございます...。そうですよね!始まったばかりですよね。子供が健康に育ってくれたらそれだけでも幸せなのですが。。
    ポジティブにいこうと思います🙌✨

• 8月2日