※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬の線の色について相談です。高温期18日目で濃さが近づいたが、まだ濃くなるでしょうか?画像を持っている方、教えてください。

お答えなかったため、もう一度投稿します。

ラッキーテストの妊娠検査薬をお使いの方、線の色はどこまで濃くなりましたか?
画像お持ちの方は、見せて頂けると嬉しいです❤️

一番下が高温期18日目で、やっと同じくらいに近づきましたが、まだ濃くなりますか?

コメント

ぽんマン

私はなつみさんの画像の一番下の濃くなった検査薬ぐらいまでしか濃くならなかったですよ!
終了線より濃くならなかったので何回も検査薬使ったけど全く変化なしでした( ´ー`)
ドゥーテストは日に日に濃くなってくれました!!

そしてちゃんと妊娠継続して今妊娠7ヶ月です(^ν^)

• なつみ

なつみ

ありがとうございます♪
    よろしければ、一番濃くなったのがいつ頃だったか教えて下さい>_<

• 12月4日
  • ぽんマン

ぽんマン

いえいえー!
    確か生理予定日ぐらいから線がより濃くなってきたなって思ったら数日たってもそれほど濃くならず、一応終了線より濃くなったら辞めようと思ってたのに全く濃くならず???って感じでした(¯―¯٥)
    心配で5周目で病院に行き胎嚢確認出来たんで、これは濃くならないのかな?っと思ったのを覚えめます!f^_^;

• 12月4日
  • なつみ

なつみ

詳しくありがとうございます!!
    やはり予定日くらいに、この濃さになって欲しい所ですね(´・ω・`)

ドゥーテストもやってるのですが、濃くなる速度がとてもゆっくりでして…
    来週に診察の予約をしてるので、それまでドキドキします>_<

ぽんマンさんはこれから大変かと思いますので、お体大事になさって下さいね(*´꒳`*)

• 12月4日
  • ぽんマン

ぽんマン

ホント病院に行くまでドキドキしちゃいますよね!!
    私ちょうど海外の検査薬50本買った時に妊娠発覚したので、検査薬病院に行くまで使いまくりましたよ(*´ω`)ゞ
    検査薬の濃さで毎日不安だったのでお気持ち凄くわかります!

ありがとうございます!!
    なつみさんも初期なんで無理なさらず、お体大切に大事になさって下さいね(,,> <,,)♡

• 12月4日
mizuuki

こんばんは(^ω^)
同じくらいの時期だったので、コメントしてみました!
私は今日高温期19日目だったのですが、終了線と同じ濃さでした( ˆoˆ )

まだ病院行ってないのでどうなのかわかりませんが、お互い妊娠してると良いですね♡

• なつみ

なつみ

写真付きで、すごく参考になります!
    ありがとうございます〜!!

今日のは判定線の方が濃く見えるくらいですね(*⁰▿⁰*)
    見本のように濃くなっててうらやましいです!

お互い無事に妊娠&出産まで行きたいですね(*´︶`*)♡

• 12月4日
  • mizuuki

mizuuki

グッドアンサーありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

ラッキーテスト買って初めて使ったので、ビックリしました!笑
    薄くてもちゃんと妊娠継続された方もいるみたいですし、なつみさんの検査薬も濃いと思います(^ω^)

寒くなってきたので暖かくして過ごしましょうね\( ˆoˆ )/
    なんだか高温期の推移か近い方がいて心強いです♩

• 12月4日
  • なつみ

なつみ

昨日までどの検査薬も薄く感じてたのて、濃いと言って頂けて嬉しいです(>_<)❤️

同じくらいの週数の方がいると、嬉しくなっちゃいますよね♪

• 12月5日