※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おもちゃ王国のプールに行きたいのですが、洋服を着ての入水は出来ない…

おもちゃ王国のプールに行きたいのですが、洋服を着ての入水は出来ないとありました。
旦那は肌が弱くてラッシュガードのようなものを着たいのですがそれもダメなのでしょうか?
刺青があるとかでは全くありません。
旦那曰く、「理由は分からないけど、最近ではそれはどこのプールでも禁止されているらしい」と言っていました。

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ラッシュガードもダメなんですか?!
おもちゃ王国のプールではないですが、我が家が行くプールはほとんど人がラッシュガード着てます🥺
日焼けが酷いことにならないように子供にも着せてます💦

さらい

洋服とラッシュガードはちがいますからいいと思いますが。

2児mama

洋服はダメですが、男の人もラッシュガード着てる人がほとんどですよ😳