※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

2歳の息子と交通機関で遠出したい。オススメの場所や持ち物アドバイスを教えて欲しい。息子は交通機関未経験。

2歳の息子と2人で出かけるとしたらどこがいいでしょうか?💦

アンパンマンミュージアム→新幹線 片道1時間
サンリオピューロランド(私が行きたいだけです😂)→電車、新幹線片道2時間
ディズニー →新幹線、電車片道1時間半

北関東に住んでいて車が乗れないので交通機関をつかってどこかオススメの場所がありましたら教えてください🙇‍♀️
その際こんなの持ってたら良かった等ありましたらそちらも教えていただけると助かります!!

息子は交通機関乗った事がなく遠出した事がないです💦

コメント

姉妹のまま

私ならアンパンマンミュージアムにします😊
アンパンマンミュージアムは2歳半頃と3歳、ディズニーは2歳10ヶ月で行きましたが、アンパンマンミュージアムの方が楽しそうでした✨

ディズニーで暗闇恐怖症になりました💦
あといつ行くか分かりませんが、今の時期は暑そうです…

• ケバブ

ケバブ

ありがとうございます´`*✨
    移動時間的にもアンパンマンミュージアム行こうと思います!!

アンパンマンミュージアムは基本的には室内でしょうか?

ディズニーは暗いところで大きな音鳴ったりするからですかね?😭

• 7月30日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

室内です😊
    ディズニーは美女と野獣で暗い部屋で野獣が出てきたのがダメだったみたいです💦

• 7月30日

アンパンマンです!
基本室内ですよ♪

• ケバブ

ケバブ

ありがとうございます!!✨
    お盆過ぎたら行こうかと思っていて室内なら暑くなさそうですね☺️!!

• 7月30日