※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

義実家が東北の田舎なんですが、エアコン1台しかなくて暑いです🥵東北で…

義実家が東北の田舎なんですが、エアコン1台しかなくて暑いです🥵

東北で裏がすぐ山なので暑い💦汗滲む💦くらいで過ごせない事はないですが普段エアコンの中で過ごす私達はバテ気味です😂寝る時や朝は涼しくて過ごしやすいんですが💦

そこで普段アパートでは出来ない水遊びやろうと思って、娘の水着を持って来ました!ただやった事ないのでどうやればいいか分かりません😂

やるなら午前中とかのほうがいいんでしょうか?

大きい桶でやりますが水を貯めてすぐ入れて大丈夫ですか?

初歩的な質問ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぽん

やるなら午前中がいいと思います
1時前くらいから水張っておくと冷たすぎることはないかな〜と思います☺️☺️

ペットボトルやジョーロ使うと楽しいかな〜と思います☺️

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます♪

ペットボトル用意してみます✨
    1時間ぐらいは置いて水がぬるくなるといいんですね😊明日やってみます!

• 7月30日
ゴギファップンゴロッパンベレラ

うちも山ではありませんが東北の田舎住みです☺️
朝早くから水を溜めて温めつつ、お湯も少し入れて、入れる頃には若干ぬるめになるようにしています😊💡

梅雨があけて暑くなりましたもんね😰 
プール楽しんでください🙌

• □emiyu□

□emiyu□

東北といえども暑いですよね🥵

なるほどー!冷たすぎるのも良くないですよね✨明日早めに貯めてやってみます😊

• 7月30日