※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
家族・旦那

午前中、公園に遊びに行ってお買い物に行って、お昼は家で食べて、その…

午前中、公園に遊びに行ってお買い物に行って、お昼は家で食べて、その後14時ごろからずっとソファで寝てる旦那

ここ最近の休日はずっとこんな感じ

平日仕事で疲れてるのは分かるし、午前中は出掛けてくれてるからいいのかもしれないけど、午後はほとんど寝て過ごしてるのででかい体でゴロゴロしてる姿が視界に入るだけでイラッとする

こっちも眠くなってちょっと横になろうかと思っても子供が構ってーって来るから結局眠れないし

そっちはもう十分寝たんだから変わってくれよ💢

ちょっと子供と遊ぶのかと思えば、すぐいないいないばぁつけてテレビ見させる
それじゃ平日私が構ってあげられない時にやってるのと一緒じゃん
構えるんだから遊んであげなよ
元々テレビつけてないと落ち着かない性格の人だから、見てなくてもテレビつけるし、それもイライラする

みなさんの旦那さんは休日どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです🙌
でも普段仕事頑張ってくれてるから言えないです😭💦
午前中洗濯したりちょっと出掛けて家族サービスしたら仕事終わりだと思ってるみたいです😩主婦はずっと休まらないのに!イライラしますよね💦

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

そうなんです、私は専業だから余計に何も言えず😭
    ほんと!
    午前中で自分のやることは終わったと思ってますよね!!
    たぶん私がリビングにいるから余裕ぶっこいて寝てるんだと思うので、私はトイレ掃除と洗面所の掃除しに来ましたw
    したら起きて相手し始めましたww

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦だからなかなか言えないですよね💦
    家事はしなくて良いから子育てして!って何度も言ってるけど、ちょっと家事して助かる?とかいちいち聞いてきたり💢俺良い旦那さんだし、パパだなーって自分で言って褒めて欲しそうにします😫
    確かに子供を送迎しないといけない日や、ちょっと遠くに子供連れて行かないといけない日とかは、仕事休んで送迎してくれたり、子供みててくれたりするんですが、、、わたしにもいつもありがとうって言ってくれるんだけど、、、なんか違うんですよね。。😫贅沢なのかな〜💦
    午前中と夜にちょっと子供の相手して育児してる気分が嫌です😭

• 7月30日
  • はじめてマリリン

はじめてマリリン

ありがとうって言ってくれるならまだいいですよ〜!😩
    うちは感謝された試しがないです笑
    でも、他のことが重なったりしてもやっとすることはありますよね💦
    午前中と夜に、、、めっちゃ分かります!
    そこだけ育児してればいいと思ってますよね!
    こっちは毎日毎日一日中やってるし!!😠

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうって言うだけですよ😭お礼なんていらなくて態度で示して欲しいです(笑)仕事は休みがあるけど、主婦には休みないですよね😩しかも旦那がいると洗い物や料理も増えるし💦
    そんな中ずっと携帯いじりながらゴロゴロして寝る。みたいな💢
    子供がうるさいと休日も休まらない❗️って子供に怒りますが、、、子供と会話したり遊べ!って思っちゃいます😅💦今日うちは仕事でいないからマシです🥹

• 7月30日
  • はじめてマリリン

はじめてマリリン

言うだけなら誰でも出来ますよね😩
    ほんと主婦には休みないです😤
    うちは休日のお昼は旦那が担当なんですけど、皿洗いとかしてくれたことないですw
    あれ?私はご飯作るし皿洗いもするのに、何であなたは作るだけ?っていつも思いますw
    ゴロゴロしかすることないんですかね😇
    子供がうるさいって、それが子供だから〜😩
    毎日それ聞いてるから〜😩
    仕事でいないの最高ですね!!✨
    何もしないならいない方がまだマシですね笑

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯作ってくれるんですね🥺羨ましい🥹ただ片付けしないなんて。。😭めちゃくちゃ嫌です😭🌀うち料理一歳作れなくて、、、出来たら出てくるの待ってるだけです😫もちろん片付けなんてしないです😭過去に妊娠中でそれで切迫になって入院したのに、、、1.2回皿洗いしただけだったのに、俺が色々やったから安静にしてたのになぁ、、あれ以上無理だよな。って言ってます😢根本的に考え方が違うんだと若干諦めました😩笑
    子供はもっと動ける大人に育てます(笑)

• 7月30日
れ♡

うちも同じです!

暑いで出かけたくないと言い、ソファーでゴロゴロ…
そおして、勝手に寝始めます😠
子ども達寝てるわけじゃないのに😠

すぐテレビ見させるし、いやいや遊んであげてよっていつもイライラしてます😤😤

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

子供が寝てたら別にいいんですけどね〜🤔
    一人で寝るなよっていう😤
    こっちはいつも眠くたって寝られないんだからなって感じです😩

どこの旦那も同じようなもんなんですね😩

• 7月30日
  • れ♡

れ♡

勝手に寝始めたら少し経ったらすぐなんで寝てるの?って起こします🤣🤣

• 7月30日
  • はじめてマリリン

はじめてマリリン

なんで寝てるの?
    笑いましたww
    座ると寝るの何なんすかねw
    私も今度言ってみようかな🤣

• 7月30日
  • れ♡

れ♡

言いましょう言いましょう🤣

私旦那に優しくないので、嫌味めちゃくちゃ言っちゃいます🤣

• 7月30日
しょりー

うちも同じ感じです。
今日はわたしがどうしても体が重くお昼うとうとしてしまったのですが、気付くと旦那も寝てて息子一人でYouTube見てました😓

暑くなったし虫も出るので、たまに行ってくれていた夕方のお散歩も行かなくなりYouTube見せて自分は携帯触ってます😅

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

やっぱりそうですよね😇
    一人でYouTube見たり遊んだりしてることが可哀想だと思わないんですかね😇
    確かに、一人遊びも必要だとは思うけど、、、
    あなた平日仕事で遊べないんだから子供と遊びたいと思わないかい!?って感じです〜😅

• 7月30日
L̤̮emon🍋

うちも同じ感じです。
午前中出掛けてお昼ご飯食べたらお昼寝です。子供じゃなくて旦那。
4時間ほど寝ます。
午後から買い物に行きたくても、いつも子どもと私で旦那の昼寝待ちです。