※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パウチの離乳食が熱く届いたので心配。無添加で卵入りだけど捨てるのはもったいない。ネット販売していないか気になる。リトルワンズを頼んでいる方、意見を聞きたい。

パウチの離乳食をネットで沢山頼んで届いたんですが、こんな季節なのもあり段ボールあけると、あっつあつで😭

無添加のもので卵も使ってるので、あげていいか心配なんですが、2万円分も一気に頼んでしまったので捨てるのももったいなくて、、🥲

でもだめだったら、ネットで販売したりしてないですよね?
赤ちゃんのお店とかにも並んでますが、倉庫とか運ばれてる時とか暑くなったりしてるかもだしなーとか、、

リトルワンズ頼んでるママさんいますか?
頼んでる方も頼んでない方も意見がききたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お店は基本的に空調は効いてると思います!
通販ももしかしたら発送まではある程度温度管理してる倉庫に置いてる可能性もあるかとは思いますし、直射日光を避けや高温多湿を避けなど記載されてるものもありますね😂
届けてもらったトラックがクール便とかで置き配だった場合はちょっと不安な気もしますけど💦💦

直射日光に当たってたわけではなければ開けてみてどうかなってところですかね💦

捨てるのも勿体無いですよね🥲🥲