※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
家事・料理

チョコのお菓子を使って他のものを作りたい。母から大量のチョコ(ミルキ…

チョコのお菓子を使って他のものを作りたい。

母から大量のチョコ(ミルキーウェイ)を貰いました。
私の嫌いなタイプの中がネチネチチョコです😅

息子は美味しい!と喜んで食べますがいかんせん歯にめっちゃつきます。歯磨きも大変です。

かといい貧乏性の私にチョコを捨てるなんて出来ません😂

食べやすいように、他のお菓子へと手作りしようかなど色々考えてますが案をください。
オーブンはありません😅が、なんとかなるならなんとかします!!
中の水飴が他のお菓子にしたときどうなるか気になります。

コメント

mamama

私はミルキーウェイめっちゃ好きです!

答えになってませんが好きじゃないお菓子、食べ物はメルカリやPayPayフリマ、ジモティで売っちゃいます🤣

  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    主人もめっちゃ好きー🥺❤って喜んでました😅
    でもダイエット中なので控えてます😅

    売るのいいですね👍
    でも残念ながら母からこのチョコが大量に来たのは賞味期限間近の安売りだったからです😂✨
    しかも私の家に来たときには既に数日切れていたので売るのは難しいですね😅

    今度好みではないのを貰ったら売ることにします😊ありがとうございました!

    • 7月30日
もいもい

クックパッドにアレンジお菓子ありましたよ😊

ミルキーウェイ アレンジで検索してみてください!
とても美味しそうだったので私も作ろうと思います😆

  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    ありがとうございます!
    検索してみます!

    • 7月31日