※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
産婦人科・小児科

子どもからRSもらっちゃった方、どんな症状でしたか?熱出たりしてましたか?🤔

子どもからRSもらっちゃった方、どんな症状でしたか?熱出たりしてましたか?🤔

コメント

ママリ

熱は出ませんでしたが、鼻水がすごかったです🥹
コロナ前の妊娠中でしたが鼻詰まりすぎてしばらく味覚嗅覚なかなるくらいでした😂

• k

k

思ったより症状が出ますよね💦💦💦 回答ありがとうございます‼︎

• 7月30日
mama

産後すぐもらいました🥲
鼻水と微熱だけでした!

• k

k

産後すぐ…‼︎ 赤ちゃんのお世話もあるし大変だったですよね💦💦💦

• 7月30日
  • mama

mama

入院する直前にもらってきて、入院中に私も発症で、ずっとマスクしてお世話してました🥲
    そして今はコロナもらってきて、私も移りました😭

• 7月31日
🐒(28)

つい最近なり移りました😅
体のだるさ、鼻水、鼻づまり、咳、熱でした。
だるなっと思い始めて3日目で鼻水、鼻づまりすごすぎて味覚、嗅覚が無くなりました😇
1週間経ちましたがまだ鼻水だけ残ってます🙃

• k

k

熱まで…‼︎ 妊娠中で大変ですよね…😩 早く完治するといいですね‼︎

• 7月30日
  • 🐒(28)

🐒(28)

熱も3日ほど微熱だったり夜になるとグッと上がる感じでなかなか治らずでした💦
    軽い風邪で済む人もいればけっこうしんどい方も多いみたいです😥

• 7月30日
みーせい👧👦

現在RSうつされてます😱
体の怠さ、鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、咳ですね…熱は今のところありません。

大人はただの風邪と聞いていましたが、風邪の中でも結構しんどい方じゃないかと思います💦これだけ喉が痛いのは久しぶりです💦

• k

k

わたしもです😩
    調べてたら大人は軽い風邪で済むって書いてあったんですが、自分は咳も鼻詰まりも結構しんどくてもう怠すぎます💦💦💦
    回答ありがとうございます‼︎

• 7月30日