※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

妊活中で生理予定日前に茶おりがあり、着床出血か心配。経験者の体験やアドバイスを聞きたいです。

こんばんは(´ω`)

少し前から妊活を始めました

少し長いんですがよろしくお願いしますm(_ _)m

今回、携帯アプリ排卵日予定を見て仲良ししました。
そして今月の生理予定日が10日なのですが、昨日(3日)から生理痛の様な軽い腹痛があったり、オリモノシートで間に合う位の少量の茶おりが出ました。
拭いた時に毎回着くわけではないんですが、少量の茶おりがあります。
今日も少量の茶おりがありました。
コレは着床出血?なんでしょうか?
鮮血は出てません!

生理予定日まで約1週間もあり、いつも予定日1日前後しかズレた事が無いので『アレ?もしかして✨』とか期待しちゃいます(゚д゚*)

着床出血があった方、その時の量はどの位だったのか、着床出血は全員ではないものの…生理予定日辺りにあるみたいに書いてあったのですが💦
私の様に生理予定日の1週間前あたりから着床出血があった方や、それで妊娠された方などいらっしゃいましたら回答お願いしますm(_ _)m

何かの病気なんじゃないかと心配してしまいます💦

今回、いつもの生理前と違うので授かれたら嬉しいです✨

コメント

タロママ

そのタイミングだと不正出血か着床出血か微妙なところですが、妊娠されてると良いですねー☺️

わたしは生理予定日2日前に着床出血か?とおぼしき出血があり、そのあと妊娠確定しました☺️

• ちーこ

ちーこ

回答ありがとうございます😊

今まで不正出血などなった事もなくて💦
    どうゆうものなのか解らなくて…

色々と調べてはみたのですが、初めての事が起きていて(´ω`)💦

これが妊娠していれば本当に嬉しいです✨

ちなみにどんな色でしたか?

• 12月4日
@小さい恐竜のママ

生理予定日3日前に、トイレで1度付くだけのピンクの出血があり、そのまま生理が来なかったので、生理予定日に検査薬したところうっすら陽性出ました\(^o^)/

もしかしたら排卵が早まったのかもしれないですね♪♪

• ちーこ

ちーこ

回答ありがとうございます(´ω`)

みなさん生理予定日の2、3日前とかなんですね💦

このまま何もなく妊娠出来ればいいんですが少し不安で…

人によって症状が違うみたいですよね💦
    もぅ少し様子見てみます(ノД`ll)

• 12月4日