※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

3歳の息子と生後2ヶ月の子供がいます。ずっとコロナの影響で旦那の会社…

3歳の息子と生後2ヶ月の子供がいます。

ずっとコロナの影響で旦那の会社の
社員旅行はなかったのですが今年から社員旅行があります。

もちろん、生後2ヶ月の子供がいるので
私たち家族は不参加です。

参加するかは自由だそうですが
不参加の場合は、代わりに研修を受けるそうで
めんどくさい研修だそうです。

社員旅行は一泊でお金持もかからないようですが
私はできれば言って欲しくないです。

理由は、旦那の元不倫相手が会社にいるからです。


いくつかの班に分かれて旅行に行くそうですが
店舗が違うので元不倫相手が何日の班でいくか
わからないですし同じになるかもしれません。

そしたらそんなの許せません。

小さな子供もいるし
元不倫相手と同じ班になるかもしれないなら
いかないでほしいです。

元不倫相手がいなければ
みんなが行くなら行けば?と思いますが


私はおかしいですか?

旦那の店舗の人も何班かに分かれていくそうです。

1人だけいかないってことはないと思いますが
なんで被害者の私が我慢ばかりして
人を傷つけたやつは自由にできるんですか?

おかしくないですか?
また我慢するなんて納得できません

コメント

ℛ⃛

不倫した立場なんだから
めんどくさい研修うけやがれ!
って思います(笑)

おかしくないですよー!

  • かなぶん

    かなぶん


    ママさんが同じ立場ならそうしてもらいますか?
    同じかは分かりませんが

    • 7月30日
  • かなぶん

    かなぶん

    6年前の話ですが

    • 7月30日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    もし同じ立場ならそうしてもらいます!
    傷つけられた気持ちに時効とかないですし。

    • 7月30日