※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

生後4ヶ月で生理再開し、3ヶ月経過。検査は陰性。病院へ行くべきか。完母が原因か。

生後4ヶ月で生理再開し、再開してから3ヶ月経ちました。
今月は1週間経っても来なくて、検査も陰性なのですが
病院に行った方がいいのでしょうか?

ほぼ完母なのでそれが原因なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後4ヶ月で生理戻ってきてから、来ないな〜と思っていたら1ヶ月スキップとかありました!
完母だと生理戻るの遅いって聞いてたし、まだ本調子じゃないんだろうな〜と思ってます。

• o

o

コメントありがとうございます!!そうなんですね!!安心しました🥹

• 7月30日
maii ☆

わたしも産後3ヶ月で再開して完母でした!!
はじめは遅れることあると思います!わたしも1週間とか10日遅れることありました!
産後1年までは生理周期安定しないと聞きました😊
様子見ていいと思いますよ☺️

• o

o

コメントありがとうございます!!一年は来たり来なかったりするんですね!!安心しました🥰

• 7月30日
絢乃

様子見でいいと思います!
私も産後3ヶ月しないくらいで1度生理が来たと思ったらそっからまた2ヶ月程なくてその次もまた1ヶ月半くらい後に来たりです🙄

• o

o

コメントありがとうございます!!産後はバラバラになるんですね🥺しばらく様子見てみたいと思います!!

• 7月30日