※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A氏★
雑談・つぶやき

妊娠検査薬の事です!最近検査薬をやらったら薄く出ました。クリアブルー…

妊娠検査薬の事です!

最近検査薬をやらったら薄く出ました。
クリアブルーを使いました。
あれって薄いのが出ることって多いんですか?
サイトとかで見ると結構かいてあることが多くって

他のやれば濃く出たりするもんなんですか?
違うのを買う予定なんですが皆さんがこれいいって言うのって何ですか?
ただ時期が早いからなのかもしれませんが……
何度やっても薄く出ます。

コメント

deleted user

私は以前クリアブルーを使ったことがあり、薄ーく線がでました(><)
けれど、蒸発線でした(T_T)
クリアブルーは蒸発線がでるみたいですよ!
ただ何度やっても線が出るなら
違うのでやってみたらいいと思いますよ!
checkワンがオススメです!

  • A氏★

    A氏★

    やっぱり薄く出ることってあるんですね。
    二人目も薄くって何度も何度も買ってやりました。もったいないけど不安で不安で……

    買ってみます!!

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠したんだと騙されました(´;ω;`)
    もったいないなぁと思うけど
    ちゃんとラインでないと不安になりますよね(/□≦、)
    私は気が済むまで検査薬使いましたよ(´▽`*)
    ちゃんと妊娠してますように♡

    • 12月4日
  • A氏★

    A氏★

    何か反応が出てきました!

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと線でてきましたか?^^*

    • 12月5日
  • A氏★

    A氏★

    昨日よりかは、濃くなってます!

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです^^*♡
    おめでとうございます♡

    • 12月5日
  • A氏★

    A氏★

    でもいってた検査薬うってなくって

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(><)
    でもほかのでも線が出たなら
    よかったですね(´▽`*)

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    でも線が出てるってことは、妊娠は、確定なんでしょうか……
    なんか色々サイトでみてたら不安になっちゃって……

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線が出るなら妊娠してるってことですよね^^
    でも正常妊娠か病院じゃないとわからないから不安になりますよね(><)
    病院はまだいかれてないんですか?

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    なんか旦那がちゃんと反応出たらにしょうって……
    ちゃんと出てないのに行ったってエコに前は、写らなかったでしょ?ってそれでもし妊娠してませんでしたってなったときにショックうけるのは、自分だよ?って

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、1度行ったんですね?(><)
    反応が出てから2週間後に行くのがベストだってママリの皆さん言ってますよね^^*
    それ位経ったらもう一度受診してみたらどうですか?(´▽`*)

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    違います!今いる二人目の子供のときです!!
    今いる娘がまぁー薄くってもその時に病院でみてもらったらエコき映らないと言われてでも妊娠は、してましてた。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今計算では何週なんですか?^^*

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    計算だと3週6日です!

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあまだ病院ははやいですね(><)
    私は4w5dの時に病院に行きましたがまだ何もみえませんでした(><)
    その1週間後に胎嚢確認できました!
    検査薬も最初薄かったですが
    胎嚢確認できる数日前にもう一度検査薬したらくっきり陽性でした!

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    どのぐらいですればいいでしょうか……明日とか?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は不安だったんで
    四日置きにしてましたw

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間後にもう一度してみてはどうでしょうか^^*
    で、陽性続いて6週になれば
    病院に行くのがいいかと(」゚д゚)」

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    もう二日ぐらいで4週ですよね?うちって

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日で4週ですよ^^*

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    じゃあ明日やったら濃く出ますかね?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見えずらいですが
    これが私の4週の時の検査薬です!
    まだ濃くは出ないような気はしますね(><)

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    でも妊娠してるのは、間違いは、ないんでしょうか。
    なんかしてなかったらやだなぁって思って
    でも妊娠してなければ真っ白ですよね?
    妊娠検査薬は、その日に消えてしまったらしてないと書いてありました。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり病院でみてもらってはどうですかね?
    尿検してもらって
    先生にみてもらうのがいいかと^^*

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    旦那がまだいく必要は、ないって言われて

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ、とりあえず1週間後にもう一度検査薬してみて
    陽性なら病院いかれてみては?

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    そうします!!
    あと質問なんですが妊娠計算をすると3週6日なのに他の場所でやると3週4日なんですよ。これってなんでしょう……
    どれを信用していいのか……30周期なのは、間違いないんですが……

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終生理開始日からが
    今の週数だと思いますよ^^*

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    てことは、3週6日でいいんですよね?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終生理開始日から数えて今が3w6dならそれであってますよ^^
    ズレとかもあるみたいですが
    細かい所はそ 病院行ってからわかると思いますよ(´▽`*)

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    そうですね!わかりました!

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠継続されますように♡

    • 12月6日
  • A氏★

    A氏★

    ありがとうございます!!

    • 12月6日