※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEGO
家族・旦那

夫が社内の女と浮気疑惑浮上。大喧嘩→もうやっていけないと言われました…


夫が社内の女と浮気疑惑浮上。
大喧嘩→もうやっていけないと言われました。

妊娠しているのでやり直す事も視野に入れているようですが、
条件はこれから一切疑うな、
とにかく外泊をさせろ、と言いだした夫。
私は、嘘をついたあなたにそこまでの信用は無理です。オープンで居ること、外泊は認めないことを伝えました。

するとやはりもう離婚だと言われました。

そして妊娠している事を
夫の会社の私の友人に報告しておきました。
(社内恋愛→寿退社だったので友人がいます。)

夫はそれを聞くと態度を豹変させてキレました。
そこでやはり社内の女なのかと確信しました。
何でこんな時に報告するんだ。これからみんなに妊娠が知られる。子供の事を言われる。最初は嬉しかった妊娠も今になっちゃ子供の存在自体が複雑だ。など言われました。

そして1年後に離婚することが決まりました。

それまでのルールとして提示したのは
毎日必ず家に帰ること。です。

私は目を覚ましてくれることを願ってます。

でも、仕事はとっくに終わってるはずの夫を待っているこの時間。会っているのだろうなと思うこの時間。


惨めで、死んでしまいたいです。

コメント

deleted user

クズ野郎ですね!!
慰謝料もらって別れましょう!!

  • LEGO

    LEGO

    慰謝料にも証拠がないので集めなきゃ。
    勇気がいるんですね…

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    社内に友人がいるなら協力してもらいましょ!頑張ってください

    • 12月6日
がらぴこ

何のために1年後に伸ばしたんですか?
そんな旦那さん必要ですか?

  • LEGO

    LEGO

    何かが変わると信じたかったんです。
    経済的にも居てほしいと思ってしまってます。

    • 12月6日
🐯

私なら女を突き止めます!
社内の人と言うことは浮気相手も貴方と旦那さんが結婚してるのを知ってるってことですよね、
私なら女も旦那さんも許しません!

  • LEGO

    LEGO

    本当に許せないです。
    夫にも相手にも、こんなに殺意が芽生えたのは初めてです。

    • 12月6日
  • 🐯

    🐯

    相手は誰なのかはわからないのですか?

    • 12月7日
キキ

それは大変でしたね。

とにかく今は、お子様のためにみいのさんがストレスをなるべく溜めずに元気でいること、慰謝料を旦那様と浮気相手からなるべく多く取って離婚に持ち込むことが大事です。
離婚についていろいろ調べて、自分と子供のことだけ考えて頑張ってください!
きっと会社の人たちもみいのさんの味方になってくれると思います。

  • LEGO

    LEGO

    ストレスでどうにかなってしまいそうです。でも、生きてる限りこれも乗り越えなきゃで。調べてみます!

    • 12月6日
m-t

きちんとした証拠を掴んでおきましょう。
恐らく旦那様は1年も持たないと思います。
ルールも1ヶ月くらいで破ると思いますよ。
とりあえず両家で集合して現状報告してみてはどうですか?

また離婚するとありますが
出産後の収入や育てていく環境は整っていますか?

  • LEGO

    LEGO

    義両親は私が何を言っても、大袈裟な嫁、妄想してる嫁、だから息子を信じるらしいです。

    整っていないので一年を設けました。

    • 12月6日
♪miki♪

両方捕まえて言いたいこと言ってさよならしますね。
そんなクズ男いりません。
証拠抑えて慰謝料取りますね。
一年後に延ばす必要もないと思います。

  • LEGO

    LEGO

    変わってくれることを願って延ばしました。

    確かに、頭は花畑状態。
    憎いです。

    • 12月6日
♪miki♪

毎日の帰宅時間や怪しいと思ったことメモ取っとくといいですよ。

  • LEGO

    LEGO

    はい、ありがとうございます。

    • 12月6日
chi_

もう別れましょう。
子どもも可哀想です。
とりあえず、旦那にも女の方にも慰謝料はしっかりとってくださいね!

  • LEGO

    LEGO

    証拠は集めます。
    生まれる前から…。悲しい。

    • 12月6日
  • chi_

    chi_

    逆に、生まれる前でよかったと思いましょう。
    浮気がないのが一番なんですけどね。
    厳しく言うと、そんな人にみいのさんと赤ちゃんを幸せにできるなんて思えません。
    今は身体を大事にしてくださいね

    • 12月7日
まあ

私ならそんな旦那いらない(=゚ω゚)ノ
女からも旦那からもお金とってさいならします

  • LEGO

    LEGO

    いらないってしたいです!
    強くいなきゃいけないのに、悔しい。

    • 12月6日
なっつ

お身体大丈夫ですか(><)?

ひどすぎます(><)!!
逆ギレする時点でもう浮気してますよね。。
子供の存在まで複雑だとか。私まで泣きそうです(><)
父親の自覚なさすぎです(´・ω・)

どうか、死んでしまいたいなんて思わないでください。
そんな奴(←すみません💧)の為にもったいないです。
きっと赤ちゃんがみいのさんを笑顔にしてくれるはずです♡
体調にお気をつけて絶対元気な赤ちゃん産んでくださいね!

  • LEGO

    LEGO

    そうですよね。きっとこの人は私が死んでもスッキリしてすぐ笑える人です。わかっているのに…。
    元気な赤ちゃん産みます!

    • 12月6日
deleted user

やり直したいんですか?
1年待つので改心してってことですか?
待っているなんて辛すぎないですか。
今、赤ちゃん大切な時期なのに…。

  • LEGO

    LEGO

    辛いです。

    大切な時期なのに、心も身体もボロボロです。

    • 12月6日
katemama

ゆくゆく離婚になるなら、今のうちにお金かけて旦那様の女を突き止めましょう。
かかったお金は婚姻中の不貞行為ですから旦那様に支払いさせます。
そしてその証拠がなければ慰謝料はとれません。
また、女から慰謝料取るためにも必要です。
LINEやmailやりとり。
1回の外泊だけでは証拠写真があっても難しいです。
なので、2人だけになれる場所に通ってる、時間、回数などを1冊にまとめた書類が法で使えます。(探偵や興信所)
旦那から慰謝料は旦那と離婚した場合。
女から慰謝料は旦那と離婚しない場合です。
今の現状は旦那様の両親やみいのさんの両親に伝えてください。
疑惑があり、社内でもうっすら発覚していること等、
ゆくゆく時系列で必要になります。
ですが、興信所や探偵、弁護士に相談している場合は
できるだけ話はしないようにします。
とにかく泳がせ、証拠集めをします。
時間がかかればお金はかかります。
生まれてくる子どもの為にも、お金はかなり必要です。
とにかく、浮気する方は何度でもします。
しかし制裁をくらい、一度地獄をみた人は変わる方多いですが…痛い目みないと駄目なんです。
お辛いですが、動く動かない。
苦しい、悲しいを脱するには
みいのさんの動き次第です。
お辛いですが考えてみてくださいね。

あちゃぴん

なんか頭にくる。
自由にもほどがある…やる事やってはらませて妊娠したと分かったらポイッ!って何様なのかしら?

女突き止めて、男こらしめて、離婚します。

deleted user

離婚する、子供がいるのが複雑と言うような男となぜそこまで一緒にいたいのですか?

みいのさんにしかわからない
彼のいいところがあるのはわかります
でも浮気ですよ?外泊もさせろと言っているなら絶対に浮気は続きます
約束もちょっとしたら絶対に破ります

みいのさんが辛い思いをするだけです

みる

相手の女性と会ってお話しする事できないですかね…?>_<友人に頼んだりして。

ねこ

私も相手の女性を突き止めます。
結婚してることを知ってての不倫は1番タチが悪いです。
しかも旦那さんもなんなんですか?
妊娠してることを知られるのが嫌って……
旦那と不倫相手からとことん慰謝料もらってサクッと別れましょう。

ちゅん

そこまでして旦那さんが好きなんですね。
私も旦那が大好きだから
離婚はできないかも。
本当に冷めてればみぃさんも
離婚に決断できると思う。
とにかくそこで許してはだめ。
私は過去に経験ありますが
その女がいるときに家におしかけました!
夜中に(笑)
近所迷惑とかかんがえずに
家族いろーが関係なしに
おしかけましたー。
私も今、再婚して日々ストレスで
遺書書いて子供と家出したこともあるし
死んでしまいたいって思う気持ちも
よくわかります。
あとで、自分何考えてんだって
冷静になった時に後悔するけど󾌿
証拠を掴んでおきましょ!!
ガツンと言って言い返してこれないよーに。
証拠をがっつりつかんで
ちゃんと考えてくださいね。

なたでここ

なんて酷い旦那だ、、
言葉も出ませんね、、妊娠してころっと変わってしまうのが許せません。
子供も欲しいってお互い思ってじゃないのでしょうか、、とっても辛い事です、、。
でもあなたは悪くないです!!
子供の幸せだけを考えてやってください!!

ぽっちゃま

私も、離婚に向けて動き中です。
読んでいてこっちまで泣けてきちゃいました。
そんな人、信じれませんよね。
でもお腹の中の赤ちゃんの父親ですもんね。
みいのさんの気持ちがすごい分かります。

今、会ってるのかな?と考えながら旦那さんの帰りを待ってるみいのさんの気持ちを考えると私も胸がぎゅーとなります。

やん

くそ男ですね、、、
そんな男捨てちゃいましょう…!
後悔させてやりましょう…!!!
くそ男の為に死んでしまったらそれこそ惨めてすよ!!
幸せになってみせましょう!!!!

めいちゃん

女の人を特定して慰謝料貰いますね(笑)旦那のお義母さんにちくります

かな

1年の間に、お金を奪いさる方法を考えて^ - ^
お金は裏切らないから(๑>◡<๑)

abc11

興信所つけて証拠握って女からも旦那さんからも慰謝料とるつもりでいましょう。
一年後、あなたが出産した時に
こんな男いらないって思うかもしれませんよ。その時のために証拠はしっかりとっておきましょう。