※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染し、隔離部屋で食事をするように言ったら無視されてしまい、家事と子育てで疲れている悩みです。

神経質になりすぎですかね?

旦那の会社で2人陽性が出て、旦那も貰ってきました。
団地住まいなので、少ない部屋の中1室隔離部屋にしました。
まだ私と子供二人は症状が出ていないので、極力顔を合わせないようにしていてご飯のときはその隔離部屋で食べてほしいと言ったら、「は??キモ」と言って隔離部屋のドアをバーーン!っと閉めてそっから話しかけても無視。
コロナにかかって辛いとは思うけど、そっちは寝て過ごしてるだけじゃん?!って思いました。
こっちは癇癪持ちの娘2人その中下の子はめちゃくちゃ早く起きるし、家事もあるしで朝からヘトヘトなのに泣きたくなりました。
今ようやく下の子がお昼寝に入り今から少し休憩できます。

神経質になりすぎてますよね。愚痴見ていただきありがとうございます。

コメント

え!普通じゃないんですか?!😂
うちも夫がなった時はご飯中も隔離、食器もリビングに下げにこずに部屋の外に置いておいて!トイレと風呂以外出てくるな!でしたよ(笑)
まあ赤ちゃんも感染して私達と一緒の部屋(隔離してない)だったのであまり意味は無いんですが(笑)
赤ちゃんは夫から感染、凄くしんどそうでしたし…
なるべく感染を防ぐためには全然いい事だと思いますけどね🤔

🍓

息子が2週間ほど前に陽性になりました。
子供なので隔離することはできず…同室で過ごしましたが
他は徹底しましたので二次感染は避けれました。
私も神経質になりました!
旦那様の一言は、こちらがは?と言う感じです💦
子供の陽性は見ているこちらが辛く何回も泣きました。
旦那様は今お辛いかと思いますが
みんなで協力しないと退治できないです!
めん様いつも子育てお疲れ様です😭
休める時に休んでください😢💕

回答にならず申し訳ございません🙇‍♂️