
コメント

Haruki
私の店舗は準夜勤あって
現在働いています!
他の近くの店舗はないので、助かってます😂
Haruki
私の店舗は準夜勤あって
現在働いています!
他の近くの店舗はないので、助かってます😂
「お仕事」に関する質問
産休に入るタイミングについて よく月末から産休に入るのが社会保険料の面でお得と聞きます。 私は今のまま行くと8/30でちょうど34wになり、産休に入れるのですが、 うちの会社は土日祝は休み、給与計算は月末締めです。…
交際期間に男性経験がなくて純真な私が良いと言って 旦那、 しかし風俗店で抜きに行っていたことが判明。 私はドラッグストアのパートで働いていて年収は200万円ほど、 ダブルワークとして手や口でする風俗で働いてみよ…
夫の上司、普通に「なめとるんか」とか言うタイプ。 なんて言って辞めようか… めちゃくちゃ引き止められる(昨年末にも辞めようと思うと言って引き止められてる)から、県外に引っ越すって言ったら素直に辞めさせてくれるか…
お仕事人気の質問ランキング
ぽんちょっ
働いている方からのコメントありがたいです。
準夜勤がある店とない店のちがいってわかりますか?
Haruki
仕事の分担の仕方だと思いますよ🤔
準夜勤の時間に商品の品出しや掃除をしてから、
その後の夜勤のひとは
品出しはないし、掃除もないので
そこかなっと思います🤔
ちなみに、私の準夜勤の時間では
ウォークインのジュースの補充や入荷したジュースの整理
お菓子やラーメンの品出し
(本来夕方に来ますが、うちの店舗は夕方には出さずに準夜勤でやります。)
掃除もガッツリやってます
他の店舗さんはそれらを
夕方にやってしまってるので
準夜勤という時間に2人もいらないのではないでしょうかね🤔
ぽんちょっ
なるほど。
納品や掃除の時間のちがいなんですね。
私はその時間帯でも来客が多く、仕事が進まないためだと思っていました。
準夜勤、時間帯もちょうど良く時給も良いですよね。
できればやりたいですわ〜。
Haruki
その時間帯って無駄に店員多い店舗とかありませんか?笑
近くの店舗さんは夕勤4〜5人いたりして、レジの人・品出しの人がいます!
夕勤と準夜勤では時給が違うので人件費をカットしてるんでしょうね🤔
準夜勤は、時間帯ほんとうにベストです!夜勤では長すぎるので
私は今の時間はありがたいです笑
ぽんちょっ
夕方に荷物が店内にあって忙しそうなのは見たことあります。
保育料かからず稼げるので良い時間帯ですよね。
3児Mamaさんは準夜勤ながいですか?
Haruki
1年弱働いてます(^^)
前は準夜勤のみでしたが、
いまは昼間も別の仕事で働いて
ダブルワークです♬
ぽんちょっ
昼間も働いているんですか。
すごいです😳
色々きいて申し訳ないのですが、扶養内ですか? 扶養外ですか?
Haruki
全然大丈夫ですよ!
まだ扶養に入った状態で働いてますでも、予想では超えてしまうので
抜ける予定ですが、、
コロナで保育園が休園になったりで昼間が行けてなかったり
子供が濃厚接触者に該当して
コンビニが出勤停止になったりで
給料が減ってるので
今年は扶養に収まるように
調整しようか悩んでる最中です😅
ぽんちょっ
子供の病気やコロナ関係で思うように働けないですよね。
扶養内、扶養外むずかしいですね。
半端に稼ぐと損ですもんね。