※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロ
子育て・グッズ

福山市の英語幼稚園に通わせている方、保育料や雰囲気、親御さんの様子を知りたいです。

福山市三吉町にある英語幼稚園(ステラインターナショナルキンダーガーテン)に通わせている方いらっしゃいますか?
福山市で他に無いインターナショナルな園というので興味を持っています。

ホームページを見ると、保育料はなかなかですね。
延長保育やバス代は月々の料金以外にいくらくらいかかるかわかれば教えて欲しいです。

園の雰囲気や親御さんの様子もわかれば教えてください。

コメント

ぽんぽん

私も興味ありましたが、
料金が、、、😱😱😱

• マロ

マロ

なかなかのお値段ですよね🫢💧

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

多分無償化対象の園だったと思います🤔週1とかで英語習わせるくらいだったら保育料として払えるかな?!という家庭もいるのかなという印象です💡
見学とかもしてるのでまずは見てみるのもいいかもしれないですね💡

• マロ

マロ

ありがとうございます。保育料プラス英語教室に通うことを考えると、選択肢としてあり得ますね。コロナがもう少し落ち着いたら、見学に行ってみようと思います。

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

福山 保育園 英語学習