※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な〜ちゃんママ(*^^*)
その他の疑問

母親になってもゴキブリは殺せない。どっか消えてしまった子どもの方に…

母親になってもゴキブリは殺せない。
どっか消えてしまった
子どもの方にだけは行かせないようにしないと。
こんなときなのに旦那は飲み会2件目に行くって…
お母さんになったんだからゴキブリぐらい殺せないとって言われたってそんな簡単に変われないよ
世のお母さんはすごいな。
すいません。
恐怖すぎて投稿しちゃいました。

コメント

希穂

私も無理です‼︎
絶対無理っ‼︎

うちはまだ見てないですが質問主さん同様旦那さんお母さんになったんやから殺せるようになりなって言われました(´;Д;`)

ですがやっぱり無理なもんは無理ですよねー(xдx;)

旦那さんも苦手やからどうしたらいいもんかと最近悩み中です_| ̄|○

今年は出ないことを祈ります…

きりん

ゴキジェットプロいいですよ!!
私もゴキブリ無理なんですが、これなら確実に仕留められますo┤*´Д`*├o
普通のゴキジェットじゃ駄目なんです!
ゴキジェットプロですo(^_^)o(笑)
シュッと一吹きでノックアウト♥︎
ぜひお試しあれ♪

な〜ちゃんママ(*^^*)

無理ですよね〜(´Д` )
でも、消えてしまった今となっては、いつ出てくるか分からない恐怖よりは頑張って殺しておくべきだったとものすごく後悔してます…
帰ってきた旦那さんに「何怒ってるの?ゴキブリは気持ち悪いだけで害はないでしょ。何が害あるの」とか言われました。
存在が害なんだー!!
理屈男大っ嫌い。
希穂さんとこには出なければいいですね(^^;;

な〜ちゃんママ(*^^*)

今見たら持ってた殺虫剤はゴキジェットプロでした。
そんなに瞬殺ならやっぱり仕留めておくべきでした(´Д` )
次は頑張ります!

こうはるmama

ゴキブリ嫌ですよね(。-_-。)
でも私は見かけたら戦いますよっ!!
見逃して、またどこかで遭遇するのが嫌なのでΣ(`艸´;)
でも彼ら飛びますよね…。
一人でキャーキャー言いながら、殺虫剤とハエ叩きを武器に戦闘態勢に入ります(笑)
旦那さん、奥さんとお子さんの為にも早く帰って来てあげて☆

neity

大嫌いですが、必死に戦います。半泣きです。

な〜ちゃんママ(*^^*)

みなさんコメントありがとうございました!
無事、昨日私がお風呂に入っている間に一昨日のゴキブリが出てきたようで、旦那さんが殺してくれていました*\(^o^)/*
昨日は安心して眠れました!
こんなつぶやきにコメントくださってありがとうございました(*^^*)

kotori

私もムリです〜!本当あの姿をみてしまったら…私の母はゴキブリハンター!って位実家でやっつけてたので、私も大人になったらあんな風にできるのかと思ってましたが、母になった今もムリです!ちなみに、旦那もあまりアテにできないので、本当出ないでほしい!です。