※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

下ネタです。朝、旦那は💩をして、私は仕事行く前に最後トイレに入ってト…

下ネタです。
今日、夕方、私がシャワー浴びる時に洗濯機の中の旦那が朝はいてたパンツを見たら半透明みたいなピカピカ、テカテカ光った感じのが付いていました。

朝、旦那は💩をして、私は仕事行く前に最後トイレに入ってトイレットペーパーが もう無くなる感じだったけど交換もせず‥

夕方、私が仕事から帰ってきてトイレに入ったらトイレットペーパーが新しいの付いていて、でも、まだ使った感はなく最初って、のりみたいなのが付いてるから分かりますよね‥って事は朝チョット残ってたので1人処理した時に使ったと思われます。
2回目の💩だったら付けた新しいトイレットペーパーも使うはずかなと‥


旦那は浮気歴もないし風俗なども行きません。
今日は、お金もないと思われます。


どう思いますか?
一人で処理した後ってパンツの付きますかね?

コメント

kn7

どうでしょうか(´xωx`)
うちは直接聞きます!

ひなちょ。

男は出したあと少しするとチョロっと出るみたいですよ。
それが嫌だって言う男の人いますよね。

りっちゃん

夢精したとか?うちの旦那さんですが、長い期間しないと透明なのでてる時があるそう(^д^;)
思春期の夢精とは全然違うみたいですが😂

Y❤︎

手でしてあげた後、また触ってみると
テカテカねちゃねちゃ?してますよ😂😂
パンツにもついてます...

  • rooto

    rooto

    こんな感じです‥どうですか?

    • 12月4日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    こんな感じでしたよ😂😂
    安心していいと思います😊

    • 12月4日
  • rooto

    rooto

    やはり自己処理したあとですかね?

    • 12月4日
  • rooto

    rooto

    もし他の女とした場合は どうなるのですかね?

    • 12月4日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    自己処理した後じゃないですかね?
    浮気歴もなく、風俗もなし、お金もない状態で
    浮気を疑うのはちょっと可哀想な気がします😅
    どうしても気になるのなら
    旦那様に直接聞いてみてはいかがですか( ;゚³゚)?

    • 12月4日
♪miki♪

自分で処理かな・・・❓❔
浮気・風俗ぢゃないからいいのではないですか❓❔

ままり

わたしは、パンツ履いてて動画見て我慢汁とかでて、そっから脱いで1人でしたと予想します。
精子はピカピカしてない気がするので、、

  • rooto

    rooto

    こんな感じです‥どうですか?

    • 12月4日
deleted user

つくと思いますよ\( ˙ω˙ )/

ただ…
パンツはのせないほうが…
同じことされたら嫌じゃないですか?(¯―¯٥)

はじめてのママリ🔰

どんだけ浮気疑うんですか?
何回も何回も同じような
浮気疑う投稿してますよね?
旦那さん浮気歴もなく
ちゃんと
してますよね?
ずっと何もしてないのに
疑われて監視のような事されてて
旦那さんが可哀想ですよ。
逆にrootoさんが
何もしてないのに
ずっとずっと
浮気疑われてたら
どう思いますか?
そんなの続けてたら
旦那さんも嫌気がさして
離れていきますよ?
お家帰っても休まらない
浮気疑われる
そんなお家に
あたしなら帰りたいと思いません。
キツイ言い方申し訳ないですが
それで旦那様がrootoさんに対して
気持ちがなくなってしまっても
自業自得になってしまいますよ。。
不安な気持ちにも
ちゃんと答えてくれている旦那様の事
信用してあげてください、、!
浮気もしないで
rootoさんの事考えて
とてもいい旦那様だと思いますよ⑅◡̈*

  • rooto

    rooto

    私も自分で どうしてこんなに疑ってしまうのか内心は嫌なんです。
    私が怪しい行動も特にない旦那を疑ってしまうのが始まったのはセックスレスぎみになってきてからです。
    でもセックスレスぎみ‥と言ってもHするときもあったり、そこからまたチョット間があいたり‥って感じで‥実際にはセックスレス‥にはなってないけどセックスレスぎみ‥って感じで‥。


    幸い旦那とは仲良しです!
    旦那も毎日早く帰宅してくれてます!
    私も旦那の前では態度は見せていません。
    でもMiiilさんの おっしゃる通りだと思います。
    言って下さってありがとうございますm(__)m


    先週、旦那と仲良し💕しました。
    それも旦那から来てくれて1か月ぶりのHでした。
    私は凄く嬉しかったです!
    でも土日とか私が仕事で旦那が休みの日に旦那の下着にカピカピが付いてると浮気でも?って不安になってしまって‥

    • 12月5日