※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
家族・旦那

旦那の実家で同居してるんですが、保育園おわりにほぼ毎日上の子だけ連…


旦那の実家で同居してるんですが、

保育園おわりに
ほぼ毎日上の子だけ連れて
絶対私には連絡なしで
勝手にどっか行ったりするくせに

今日私が下の子連れて近くのスーパーで
お昼ご飯買いに行ったら

なんか、出かける時は
声掛けてくださいね?
って言われたんですけど

なんで私だけー?と思って
くっそイライラしました、、、

皆さんなら言い返しますか?
はーい、って流しますか?

コメント

ゴーヤママ

ムカつくから言い返します。笑
分かりましたー!じゃあお義母さんも保育園帰り何も言わずに○○連れて出掛けないでくださいね?お願いしますね?😊ってお前が言うなよ?って顔して言い返します。笑

ychanz.m😈❤️‍🔥

義母さんが保育園のお迎え行ってそのままどこか行くんですか?

「わかりました!そしたら◯◯(上のお子さん)連れて出かける時も一声かけてください!いつもびっくりしてたので!」って言いましょ🤣