※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー 大好き
子育て・グッズ

子育て中の悩み。忙しくてうまくできない自分に落ち込む。妊娠中期でボーっとしている。

子どものお世話してると自分の要領の悪さに嫌になります。
朝7時からミルクの吐き戻し→洗濯してる間旦那に見てもらう→1人遊びできる環境がまだ整ってなくて色んなもの掴んだりしないように見張る→ご飯の支度→食べさせながらご飯食べようとしたら前日用意できなくてアイスのみ→片付けしてゆっくりしようとして一瞬ベビーサークルの中に入れたら泣かれる→なにもできず抱っこ紐して落ち着かせて家事しようとしたら抱っこ紐の中で寝てしまう→起こしたくなくなにもできず…
妊娠中期でぼーっとしてるし…。
我が子よ…こんなだめだめな母でごめんね……。

コメント

はじめてのママリ🔰

要領!?子育てに要領なんかあってないようなもんですわ!!
子供に合わせて動くから、無理です!!!

たか

旦那さんがいらっしゃるなら、手伝ってもらうといいと思います!!
うちは、抱っこ紐で寝たら気にせず家事やってました笑。要領とかよりどこまで気にせず、家事をやるかって感じです。

ちゃめ

いつもお疲れ様です☺️
ご主人がご在宅でしたら見てもらうのはどうでしょう?
私は主人が1日仕事で居ないか夜勤かって感じなのでもう基本抱っこ紐で抱っこしたまま家事していました!コニーの抱っこ紐だったのでかなり家事には不向きでしたがもう気にしてられん!とか思って降ろして泣く時は抱っこしたままって感じで😅
ご飯の下準備は布団とかで寝てる間に済ませてお風呂掃除はもう子供と入った後そのまま掃除するか子供寝かしつけてから掃除したりしてました💭💦はじめてのママリさんのペースでいいと思います😄💗