※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

体調が悪く、熱や咳が続いていて心配です。痰の色が変化し、日中と夜の症状が違うようです。対策をしても改善が見られず、夏風邪が長引いています。

25日夜から40度超えの熱と乾いた咳からはじまり一昨日から痰絡みの咳、寝ても咳してます…
昨日の夜は結構寝れていて治ってきたかな?と思ったら朝起きて凄い勢いで咳き込んで痰を何回か出せました。😭

痰の色が黄緑?ぽかったり白かったりだったのですが悪化してるんですかね?😓
pcr検査だけで他の検査してないのですがRSなのかな?など思っているのですが結構咳は続きますか?

乾いた咳の時は日中ずっと咳していて夜はスヤスヤ寝れていたのですが今は日中はたまに咳して痰を出す感じで夜は結構激しい咳です😰

加湿や水分補給、ヴェポラップなどしているのになかなか良くならなくて辛そうです…夏風邪しぶとすぎますね…

コメント

おブス😁

咳は1番最後まで残ってると思います🤔🤔
上の子がRS?(検査していない)になった時は、咳が最後まで出ていました!

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    やっぱり咳が最後まで残るんですね😓
    10日位は最低でも残りますかね🥲

• 7月30日
  • おブス😁

おブス😁

そうですねー🤔 それくらいは残ると思っておいた方がいいと思います💦

• 7月30日
  • ぺい

ぺい

そうですよね🥲

• 7月30日