※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週4日でおりものに変化があり、おしるしの後に異臭がすることはあるか教えてください。

39週4日妊婦です!
四日前の内診グリグリからおしるしのようなものが続いていたのですが、今日の朝は血は混じっておらず、少しだけ黄色っぽいおりものがわりと多めにナプキンについていました。
そしてにおいがかなり違って、酸っぱいような生臭いような…そんなにおいにかわりました!
おしるしのあとにそのようにかわることってありますか?
経験談などあれば教えてほしいです!

コメント

🦄🦋

もしかしたら破水の可能性あると思います!
アンモニア臭がしなければ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時だけ多い感じでも破水の可能性あるんですかね?💦
    今は拭いたらつくかんじなのですが…

    • 7月30日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    高位破水の場合はちょろっとでてそれからでなくてまた時間経つと出たりっていう感じなので尿漏れやおりものと見分けがつきづらかったりします!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    電話して、相談してみます💦

    • 7月30日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    そうしてみてください😊

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話すると様子見てくださいとのことでした~💦
    電話する勇気くださってありがとうございます!

    • 7月30日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    いえいえ😊

    • 7月30日