※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝食後、10:30に外食する場合、野菜を食べる必要はありますか。寿司屋にサラダがない場合、家で食べる方が良いでしょうか。今後の分食方法も教えてください。

血糖値が高く次引っ掛かれば入院かなと思っていて食事改善中なのですが、分食についてお聞きしたいです。
朝食を7時台にとったとして、そのあと10:30頃に早めの外食(お寿司:なまものは食べません)に出かける場合は、また野菜から食べないといけないでしょうか。その時間だとそこまでお腹はすいておらず寿司屋のメニューを確認するとサラダがないので家で食べていくなどした方がいいのでしょうか。
今後家での分食のやり方も考えたいのでわかる方教えてください。

コメント

あお

分食は食事を6回にわけて取ることなのでそもそも早めに外食で食事摂ることもおすすめできません。
今後血糖値を測るようになったも食後の血糖値の変動に関係するので、食事時間だけは絶対です。