※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前置胎盤で帝王切開の出血量について相談です。辺縁前置胎盤で出血が多いと聞いています。

前置胎盤で帝王切開で出産された方は、手術のときどのくらいの出血ありましたか?
辺縁前置胎盤でさらに前壁胎盤らしく出血多くなると思うと言われてます。。

コメント

あい

1人目全前置胎盤で、1500mlでした。自己血3パック貯血していましたが、1パック戻したのみで足りて、2パック破棄になりました。

はじめてのママリ🔰

私は、2.5リットル出血でした(用水も含む)。自己血3パック戻しましたが、1ヶ月貧血治らなくて、鉄剤福用しましたが、ふらふらしてました。

ま〜り

10日ほど前に前置胎盤で出産しました。自宅で出血し、緊急帝王切開になりました。羊水込みで1200mlでしたが、お医者さんからは、自宅で出血した分も多かったのでは?と言われました。800ml貯血していたのはすべて返血しました。