※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クルリグラフを買ってあげるべきか相談中。1200円で、自分のお小遣いで買えるが一般的にはどうか悩んでいる。荷物が届くたびにクルリグラフを欲しがっている。

クルリグラフが欲しいと言うのですが買ってあげますか?

Amazonで1200円、ご褒美でも何でもないです🤔

私もパートしていてお小遣いもあるので、これくらいの金額なら買ってあげてもいいのですが、一般的にはどうなのかな?と思いまして…

宅配の荷物(日用品)が届くたびに「クルリグラフかな!?」と言っていて気の毒で😂

コメント

ママリ

1200円なら買ってあげますね。
お約束つきで買ってあげてみてはいかがですか😊

 なな

1,200円くらいならなんでもない時にパパがよく買ってきますよ☺️

はじめてのママリ🔰

夏休みだし、そのくらいならアリだと思います😊

deleted user

1200円なら買います😊
でもお小遣いじゃなくて家計からですね🤔💦

R4

全然買いますね🙌💗

3歳のお子さんですか?
やった事はありますか?

もしやった事なくて続くか分からないならとりあえず、ダイソーとかの安いの買います👍❣️

はじめてのママリ🔰

とりあえずダイソーで買ってみます(笑)